« 惨めな手作りケーキ! | トップページ | 夕焼け »

2011年12月24日 (土)

女子会報告???

snowbellxmasメリークリスマスbirthdaypresent

皆さん今夜はどんなクリスマスイブをお過ごしでしょうか?

レオママは今夜はな~~んにも変わりない一人ぼっちの夜を過ごしていますよ。(明日も同じだわ!)

cat昨日楽しんだんでしょう!

191_2

virgoハイ!昨日は楽しませていただきました。

こんなに沢山のご馳走食べたり、トランプしたり、犬の散歩行ったり楽しかったですよ。(笑い過ぎてお腹の筋肉痛いわ~)

毎年この時期の楽しみなんですよ。中学校からの友人なんですぐ昔にもどりますね。

家に着いたら11時過ぎてました。

H12_005

こんなメンバーでした。(女子会???嘘つきました。老人会?でした。)

H12_003

catおかしいと思ったよ!??

190

いいな~僕なんかご馳走ないから手でもなめて我慢するか?

こおばしい香りするんだよな???(俺の手!) 汚いね~~think

187

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

« 惨めな手作りケーキ! | トップページ | 夕焼け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス!

ワタシも同じですよ~。
ひとりでのんびりのイヴでした。

女子会、いいなぁ~^^
たのしいよね。
気心知れた仲間とご飯食べながらおしゃべり~・・・時間がいくらあっても足りないよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/43498229

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会報告???:

« 惨めな手作りケーキ! | トップページ | 夕焼け »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ