« レオは面白い子 | トップページ | 大掃除になってしまった~! »

2011年12月19日 (月)

レオのビ~ム

見てください。今回も破損品の500円販売当たりました。bell

パ-トさんが100人以上いますので抽選になります。

今回もラッキーでした。

これで500円ですよ~!yen

いらないものもありますが~coldsweats01

157

catママうれしそうだね~。

これで今年の運は使い果たしたんじゃないの?

virgo(宝くじ買ってないからいいよ。)

159

cat大根の葉っぱいっただきま~す。

154

あ~美味しかった!なんてうっそ~!

160

レオ君はママが帰るとうれしさのあまりそこらじゅうを駆け回り隠れてガリガリしたりここだよ!アピールはじまるんだ。

162_2

ビ~ム出してるね~!bombflairannoythunder

161

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« レオは面白い子 | トップページ | 大掃除になってしまった~! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

え~!これで500円ですかっ!
それは超オトク!!
破損品って言ったって機能的には問題ないでしょうから、これはラッキーですね~♪

わかるわかる!
レオ君もママが帰ってくるとうれしくてテンションあがっちゃうのね。
我が家のにゃんずもそうですよ^^;
はしゃぎすぎて却って叱られちゃう。
ハナなんて、ワタシが帰ってくるのを待っていたかのようにトイレでウ○チするんですよ~。
落ち着かないと出ないのかしら???^^;

レオママさんってくじ運がいいんですか?
私は全然ダメです・・・weep

レオ君、可愛いなぁ~heart01
ぷりんって私が帰宅しても嬉しそうじゃないんです。
こんなに嬉しいビームを出してくれると
家に帰るのが楽しみですね~note

こんばんは!
サクラちゃんはスコティッシュホールドです。
少しづつ大きくなっていますが、スミレチャンとは仲がよくありません。
早く仲よくなってほしいですが...

すご~~い これで500円なんてΣ(´∀`;)
パートの特権なんですね。
私年始の福袋で雑貨とかたまに買いますよ~。
ン千円してもこれほど良くない。。。
今年運使い切っちゃっても、もうすぐ来年だから問題ないhappy02

レオ君のふさふさ加減、本当にかわいい♪
確かにまりもちゃんみたい(笑)
私も実家に置いてきてる犬、毛をカットしないと
ふさふさで、遠くから見ると熊のぬいぐるみみたいです。

てか、レオママさん、素敵~★
レオちゃんのピアノのアイデア、素晴らしいっ!!
毎日の生活にちょっとした工夫ですごく楽しくなりますね。^^
今日もレオちゃん、ピアノ弾いてるかな?(笑)

↓↓
わぉ♪パジャマのプレゼントなんていいじゃないですか~!
レオママさんのお孫さんも、プリキュア、好きかな?
うちも日本に里帰りしてる時プリキュアのパジャマ欲しいと言われ・・・
パジャマごときに3000円っ!
清水の舞台でしたゎ(笑)
まだ小さいから洗い替えが必ず2-3個は欲しいアイテムだと思います。
多く持っていて損はないし(笑)

こ、これが500円だとは…お口あんぐりです。
要らないものがあったって良いじゃないですか。
ほんとウソみたいな価格ですね。
それもレオ君ビームの賜物でしょうか(笑)
レオちゃんビーム、こちらにも送ってくれないかしら?
宝くじが当たりそうな気がします^m^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/43439333

この記事へのトラックバック一覧です: レオのビ~ム:

« レオは面白い子 | トップページ | 大掃除になってしまった~! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ