« レオのビ~ム | トップページ | 孫とレオの対決 »

2011年12月20日 (火)

大掃除になってしまった~!

レオはパパが大好きなんです。heart04

パパが起きてくると嬉しそうと言うより、いとおしいと言う目をして見上げながらニャ~ニャ~と可愛い声で泣きながら後を追います。heart

パパがベランダでたばこsmokingを吸っている間もじ~とみつめています。eye

164

早くかえって来て~!

163

ところで今日はレオママは一人大掃除頑張りました。dash

トイレ、お風呂場、ベランダと1年分のススとカビとホコリをやっつけました。

ベランダは足の踏み場もないくらいだと言うのにこんな状態の中、お邪魔虫が日向ぼっこなんかしているし。sun

165

5時過ぎやっと一段落!

レオも真剣な顔でモミモミはじめましたよ~!foot

170

ゴ~ロ ゴ~ロ ゴ~ロ ゴ~ロ!

169

たまにはニコ~とかしてくれたら可愛いのに?happy01

168

あくまでも真剣!

167

10分くらいやってるよ~

166

ママも疲れたけれどレオも疲れたのね~ (´△`)Zzzz・・・。o○

172

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

« レオのビ~ム | トップページ | 孫とレオの対決 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

フフ〜〜その真剣なお顔がまたいいですよね〜heart04
モヘアもいつでも真剣そのものです!
パパさんのベランダシルエット、なんかいいですね〜smile

大掃除お疲れさまです~
そういう話を聞くと焦りますι(´Д`υ)アセアセ
なんにもやってません。
カーテンも洗いたいし、窓掃除も床拭きも網戸も・・・
絶対間に合わない(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
会社の休みは30日からだし(毎年のことだけど)
年の瀬もいつもと同じ時間とはとても思えない。。。

pochikoさんへ
そうなんです。レオママ的にはやめてもらいたいんですが!
まず高いし体に良くないでしょう。
それからあの煙の臭いが大大大嫌いなんです。遠くで誰かが吸ってるの感じただけで喉がイガイガしてしまいます。
下の方からよその人の煙が上がってきて家に入ってくるのも本当はうんざりしてます。きつい香水の臭いとタバコは全く駄目ですね。
(ごめんなさい、ムキになりましたね~)
大掃除まだ台所と居間と寝室があります~
手がガサガサや~

わーい、レオパパさんもたばこはホタル族でしたか。
うちはキッチンの換気扇の下のみで、後はお外で吸ってもらってますよ。
パパさんの影を見つめるレオ君可愛い!!

もう大掃除を始められたのですか。
私はもう少し後でやろうと思ってます。
夫が長い年末年始のお休みに入ってからです^m^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/43451348

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除になってしまった~!:

« レオのビ~ム | トップページ | 孫とレオの対決 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ