« レオ君の活躍! | トップページ | レオ君聞いてくれる? »

2011年12月 9日 (金)

御用とお急ぎでない方は・・・・

こら、そこで何をしておる!!!!

081

べつに~!

080 

ホント?穴でも掘るつもりじゃないでしょうね?

083 

そんな悪い事僕しないよ~!緑が綺麗だな~♪

084 

さてさて昨日のパンでございますが、、、、こんな感じ!

078 

初めてのパンでございます。皮はパリパリ中はしっとり。5時頃始めて出来上がりはご覧の時刻でした。さっそくパパさんと味見!半分くらい食べちゃった!

朝、もう半分!このペースでパン食べてたら体がこんなふうに丸くなりそうだ。

勿論美味しかったよ。

御用とお急ぎで無い方はいいかもね?  ちなみに今度はぶどうパン焼いてます。仕上がりは23時30分だって!

079 

僕みたいに丸くなるの?

086 

ね~何してるの?

あのね、なんかいるんだよ。 

どれどれどいてごらん!  きゃ~ごっき~やん!レオ君すごいね!

と言うよりう今頃なんで家にくるの????全く~(勿論撃退)

088 可愛いレオ君にポチっとお願いね。
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

« レオ君の活躍! | トップページ | レオ君聞いてくれる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

4時間掛かるんですよね~^^;
もうちょっと早いと嬉しいんだけどw
でもやっぱり買ったパンより美味しくて。

焼きたても美味しいけど、翌日とかに軽くトーストして薄くバター塗って食べるのもとっても美味で好きです♪

さ、今夜は焼かなくちゃ!

おっ、パンが出来あがりましたね^^
そうそう、出来たてのパンって表面カリカリの中シットリなんですよね~
半分くらいなんてチョロいチョロい(笑)

レオ君パキラの下で何をしてたのですか?
ひょっとして葉っぱ食べてたとか?
ないですよね~~
ところが我家のしゅうは観葉植物の葉っぱを食べるのですよ(~_~;)

お~~~!
パン、めちゃ美味しそう~♪
うちでも欲しいなぁ・・・
焼きたてのパンの香りが好き❤

レ・レオ君・・・
スゴイですぅ・・・@@

mo-mo-hailさんへ
ひょえ~はいいいですね!(メモメモpencil
そうなんですね~タイマーでもかけて起きたら出来てる状態にしないと待ちどうしくてたまりません。
さっきセットしたの出来上がり12時だって。
大変だ~~~~~!

cocomamaさんへ
子供が小さいころ友達のやってるパン教室に半年くらい習いにいったんですよ。
テーブルにたたきつけるあの快感。最初は手にもテーブルにもくっついてしまったけれど慣れると気持ちよくたたきつけられうんですよね。
あれを全部やってくれるんですから文明の力はすごいですよね。
cocomamaさんもまたチャレンジしてくださいよ。
忘れたころ作ると新鮮かも!

え!パン焼きってそんなに時間かかるんですか?!
でもおいしそうに焼き上がってますね〜〜breadbreadbread
わたしもたまに母親が焼いたパンをもらいますがやっぱりおいしいですdelicious
レオくんもこんがり焼き上がってますね〜lovely
でもでも最後はゴッキ〜?!?!ひょえ〜〜〜bearingsweat01

出来立ては、と~~てもおいしいですよね。
丸くなっちゃうほど、美味しかったんですね。
ブドウパンもおいしそうhappy01
自分でパンを練るのはとっても大変なので、HBはありがたい。
cocomamaのは超安物 だけど食パンは焼けるし
他のパンも発効まではやってもらえるからラク
最近、作ってないので久しぶりに作ってみようかな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/43318249

この記事へのトラックバック一覧です: 御用とお急ぎでない方は・・・・:

« レオ君の活躍! | トップページ | レオ君聞いてくれる? »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ