« 時代と時の流れ | トップページ | こげちゃった~ »

2011年12月 6日 (火)

レオママの誕生日

たくさんのお祝いやコメント、メールを頂き有難うございました。

本当に幸せ者です。happy01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

catなんだか今日はやけに騒がしい日だったな~

何があったの?

僕は眠たい う~~んむにゃむにゃ!

050

今朝 孫ちゃん達からメールがきましたよ。birthday

可愛いね~。ありがとうね。(ママが書いてくれたのかな?上手だね。後でください)

058

お昼からパパは仕事で出かけてしまったので一人でヨーカ堂に行きパパのお母さんに冬物のプレゼントを買いにいきました。

下着やらパジャマなど買ったので明日パパさんに届けてもらいます。

大きな家に一人でいますので少しでも暖かい冬を過ごしてもらおうとヒートテックで決めてみました。素直に喜んでくれるといいのですが????

その後次男から綺麗なバラの花束が届きました。次男からと言うことにしておきましょう。ありがとうね!

053

残念ながら大きな花瓶がなくてあるものにいれました???

054

それから先ほど娘夫婦からこんな凄いの届きました。

今流行のごはんでパンが焼けるパン焼き機でした。

奮発してくれてありがとう。美味しいパン焼いてみますね。

055

レオ君は箱が来たのでまたまた嬉しくて何度も入っていましたよ。

056

サ~何か忘れていますよね。そうです。私には旦那がいるんですよ。

パパさんからは?

品物はないんです。一緒になったときからの約束で何か買ったりするのはやめようときめたんです。(貰うとうれしのですが・・)

パパさんが明け方帰ってきて走り書きのような手紙がおいてありました。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ママ誕生日おめでとう。いつも俺の体心配してくれてありがとう。

いつまでも仲良く行こうね。大好きだよ~なんて臭い事平気で言える人なんです。ま~嬉しいですが・・・・そんなわけで今日はとても幸せな誕生日でした。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

« 時代と時の流れ | トップページ | こげちゃった~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pocikoさんへ
お祝いのメッセージありがとうございます。
プレゼントは嬉しいですね。
パン食べ過ぎてて太らないように気をつけよ~!

お誕生日おめでとうございます。

良いですね~たくさんのプレゼント。
ご飯で作れるパン焼き機羨ましい~~
たいしてパンも焼かないクセに、誰かがもらったと思うと私も欲しいです(笑)
バラの花束とってもきれいです。
女の人っていくつになってもお花は嬉しいですよね^^

しげりんさん、しまさん、cocomamaさんへ
お祝いのメッセージ有難うございます。
子供達も大人になったと言うことでしょうね。
50歳の誕生日の時はプレゼントはいらないからおしゃれして集合してくれと言って4人で写真館で写真をとりました。
まだみんな独身だったのですが8年もたてばそれぞれの家族ができ遠くに行ってしまったりで一番無理なプレゼントになってしまいました。(アレ!年ばれた?)
でも離れていても親を思ってくれてありがたいですね。あと何人孫の顔見られるのか楽しみです~。

きゃ~~~heart01heart02heart04
ダンナさん ちゃんと言ってくれる人なんですね~
外は寒いけど、一気に熱くなっちゃいましたよhappy02
花束にごパン・・・ スゴイ!!!
お孫さんからのメール
皆さんに愛されているんだな~って 伝わってきますよ。
改めまして、おめでとうございます♪

わぁ!
持つべきものは娘、嫁~ってことですかねwww

改めましておめでとうございます。
ワタシも持ってますよ。パナの冷ご飯でパンが焼けるHB。
モッチもちに焼けるのでGoo!です^^
さめたのを軽くトーストしてもとっても美味しいですよ♪

レオママさん、お誕生日おめでとうございますbirthdaypresentribbon
ステキなプレゼントがいっぱい!
こんなに家族にみなさんに思われて
レオママさんはホント幸せ者ですねnote
これからも体に気をつけて
レオ君達と日々楽しく健康でいてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/43282460

この記事へのトラックバック一覧です: レオママの誕生日:

« 時代と時の流れ | トップページ | こげちゃった~ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ