« シャボン玉遊び | トップページ | やめてくださ~い! »

2011年12月 2日 (金)

銀杏並木が、、、、

昨日も今日も寒いね。季節の変わり目は体調をくずしやすいから気をつけないとね。僕は寒いの平気なんだけれど今日はチョッとお腹がゆるいんだ。

ママが又僕のオチリ見て追いかけまわすんだ。嫌なんだよね~

(ウンピ~つけて歩くからでしょう!)

 ハ~イ 気をつけま~す!(本当かな?)

005_2

通勤途中のイチョウ並木なんですがやっと色付きいい感じになったらアット言う間に裸んぼにされていました。

007 

イチョウの葉は腐らなくて落ちて積もるとすべるかららしいのですが何だか可哀想。寒々しいよね~。

006_2 

数日前の暖かった日にこんなお客さんがきていました。

糸トンボとでも言うのでしょうか?小さな小さなトンボでした。

この寒さでどうしているんだろう?

001_2 

レオはママがPCばかりやって遊んでくれないから一人で遊んでいました。

今日はレオママ仕事休みでした。

若いママ友達6人とオバサン一人で女子会してきました。

まだまだ子育て真っ最中の彼女達、大変だ~と騒いでいますがこれからだよ~。

今は塾だの習い事だのとお金が大変ですがもう少し大きくなると精神的に苦しめられますよ。(覚悟しておきなされ~)

皆、通る道です。反抗期も強い子、ない子、色々でしょうが進路問題、異性問題、次々と親を悩ませてくれますよ。そうして一人前になっていくんですよね。

あっと言う間に子供は大きくなってしまいます。

その日その日を大事にしないといけないのでしょうがその時は気がつかないんですよ。

面倒だったり、うざかったり、たまには一人になりたかったり、親も毎日悩んでいくんですよね。

反抗期が強い子程親孝行になるといいますよ。

みんな頑張れ~

« シャボン玉遊び | トップページ | やめてくださ~い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レオ君、またおなか壊しちゃったの・・・
早く治るといいね~
温めなくっちゃいけなくっても、暑いの嫌いだもんね~
お大事にね~

レオ君は立派な毛皮のコートを着てるから
寒いのは平気なのかなぁsign02
又、お腹壊しちゃったの?
気温差が激しいからかなぁ・・・
レオ君、お大事にねnote

ひとり遊びのレオ君も可愛いけど
今度はママにいっぱい遊んでもらうんだよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/43231406

この記事へのトラックバック一覧です: 銀杏並木が、、、、:

« シャボン玉遊び | トップページ | やめてくださ~い! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ