« 老眼鏡 | トップページ | レオのビ~ム »

2011年12月18日 (日)

レオは面白い子

virgo今朝の事どう思っているの?

ベランダに飛んできたミツバチ君を捕まえてお部屋につれて来て何したの?

ミツバチ君死んじゃったよ! 君!ちくんされなかったの?

cat大丈夫だったよ。ママに見せようと思ったんだ。

チョッと咬み咬みしすぎたのかな~

ママ心配かけてごめんなさい!

153

あっ!又お外に何かいるよ~!eye

151_2

山形のりんごをいただきましたapple。大好きなコンポートをつくっちゃいました。

145

お鍋に砂糖と蜂蜜入れちゃいます。(すべて敵量です)

146

吹きこぼれないよう弱火でコトコト!仕上げにシナモンをかけて出来上がり。

冷たくして美味しいよ~delicious

152 

僕は食べられないから寝てるよ!

150 

最近このカゴお気に入りなんだ。

148 

すっぽり入って気持ちいいよ~

149

ママが作ってくれたピアノ ちょっと練習してみるかな?

でもいろんな物が気になって集中できないレオ君でした。

« 老眼鏡 | トップページ | レオのビ~ム »

ペット」カテゴリの記事

コメント

mo-mo-hailさんへ
ベランダが大好きで毎日レオママが起きると外に出して~とガラスをガリガリやるんで出してやるんですがあの寒いベランダでジ~と通る人を見たり鳥を見たり楽しいみたいですよ。
無理やりお家に入れないと何時まででも外にいたいんですから。
困った子ですよ。

しまさんへ
コンポートは本当に簡単なんです。
出来るだけ硬くて酸っぱいような(国光)りんごがいいですね。
砂糖で煮るだけですから誰でもできますよ。
味付けはシナモンで。
(注)ふきこぼれに気をつけてね。)

ピアノあきちゃったみたいですね~(フフフ)

キイロトリさんへ
実はレオママもりんご苦手なんです
みんなに笑われますがパホパホしたりんごがすきなんです。
かじった時のシャキ~ン感がよだれが出ちゃうんです。
決して嫌いじゃないんですが・・・
たくさん戴くと必ずコンポートにします。
あのトロ~リ甘い感じが高級デザートみたいでいいですよ。
生クリームも美味しそうですね。happy01
刻んでホットケーキミックスに入れてフライパンで焼くと簡単なアップルパイ風になり又おいしいですよ。

なんとレオくんみつばち君を捕まえちゃったのですね〜〜wobbly
さすがレオくん!モヘアだったら捕まえる前にチクっとされてそうです(笑
まだレオくんはベランダにいるのですか〜??風の子レオくんheart02ピアノがんばってね〜heart04
りんごおいしそう♪

蜜たっぷりのリンゴですね~^^
コンポート、作ったことないの~食べたことはあるんだけどw
今度自分で作ってみようかな。

レオくん、ピアノ上手になったらぜひコンサートを♪

美味しそうなリンゴです~。
私も作ってみようかな~。(生が苦手なんです。)

コンポートに、5分立て位の生クリームをかけて食べるとより一層美味しく頂けるそうです。(娘より)

んん~、想像しただけでよだれが…レオママさんも試してみてね。

レオママさんがお料理に忙しいからレオちゃんふて寝しちゃったんですね。
(*^m^)ぶ~たれ顔がかわゆいです~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/43427116

この記事へのトラックバック一覧です: レオは面白い子:

« 老眼鏡 | トップページ | レオのビ~ム »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ