« ごめんね。レオタン! | トップページ | 本当のレオはこんな奴! »

2011年12月13日 (火)

めまい?

今日も焼きましたよ。ブロ友さんから教えてもらったごまと上新粉入りのパンです。美味しそうでしょう!

102

ところでレオママ本当はパンお焼いてる場合ではなかったんです~!

朝から持病のめまいがしていたんですがそれほどひどくなかったので仕事いったんです。

下を向くたびくらくらしなが我慢していたのですが12時で早退しちゃいました。

ちょっとお買い物して家に帰りパンをセットしてお布団へ・・・・

爆睡でした。

6時頃友達の電話で起こされるまで本当によくねました。

やはり日ごろの寝不足がたたったみたいです。

お陰で今は元気になりました。疲れているときはPCはやめて寝るのが一番なんでしょうが・・・・

そうだよ~僕みたいに寝たらいいのに~君は寝るのが仕事でしょう!そうみたいだよ。いい仕事だにゃ~!

118

117

115

そうそう帰り下の奥さんに会って猫見てって!といわれチョッとお邪魔してきましたよ。かわいいみぃみぃちゃんです。

女の子なのであまり体は大きくないんですがどっしり重い甘えん坊さんでした。

113

レオママに服従ですって!

120

それから今日は娘のお義父さまから無農薬のレモンが届きました。

小豆島の近くの豊島(てしま)のレモンです。

綺麗でしょう!

116

ビタミンCを取って寒さを吹き飛ばすぞ~!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

« ごめんね。レオタン! | トップページ | 本当のレオはこんな奴! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですね~。
寝不足はてきめんにでますよね^^;
私もわかっているけどついついPCの前に・・・。
お大事にしてくださいね。

貴重な女の子の茶トラちゃんなのね。
女の子らしい顔してる。

レモン、きれい~!
美味しそう♪♪♪

レオママさん。
めまい、何が原因だったんだろう?
でも眠って治まったなら何よりです。

うちの母は、疲れやすくなったといって、貧血もあったし
医者で検査したら鉄分が足りないと言われ
鉄のサプリを飲み出したら、疲れやすいのも貧血も治まったと言ってました。

↓↓
お孫ちゃん達や息子さんや娘さんから素敵なプレゼントが届いて
華やかな誕生日になりましたね♪
パン焼き器、おコメからパンが焼けるの?すごい~!
私も以前パン焼き器でパンを焼いてましたが
美味しいからすぐに食べてしまいますね。さすが手作りの味!(笑)
私はスキムミルクの代わりに面倒臭いので牛乳を使ってたけど
別に味に代わりはなかったです(多分。笑)

ママさん 大丈夫ですか!
具合の悪い時、まずはゆっくりと体を休ませる事だと思います。
無理しないでくださいね。

ゴマの入ったパンも美味しそうです。
我家のパン焼き機、物置に入れっぱなしですけど
今度出して焼いてみようかな。

ご近所のニャンコちゃんだって、けっこうふっくらしてる様ですが
レオ君と比べちゃったら可哀想かもね(笑)

レモンたくさんですね^^
どうやって消化されるのですか?

COCOMAMAさんへ
久ぶりに昼寝しました。
昼寝が苦手なんですが寝られたって事はよほど疲れていたのかな?
今日はのんびり起きて午後から動きだしました。happy01
おかげで目眩も治まったみたいです。

めまいに寝不足・・・ たくさん寝て解消されましたか?
睡眠不足は慢性化しちゃいますよね。
私基本はた~~~くさん猫並みに寝たい方なのだけど
そうも行かない人間catface
下のお嬢ニャンちゃん、可愛いね~♪
茶トラちゃん 人懐こいのね。
パンもレモンも美味しそう~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/43366963

この記事へのトラックバック一覧です: めまい?:

« ごめんね。レオタン! | トップページ | 本当のレオはこんな奴! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ