« ピアニスト レオ! | トップページ | レオは面白い子 »

2011年12月17日 (土)

老眼鏡

仕事がえりに寄り道してダイソーに行ってきました。cardash

今日は前から買おうと思っていた老眼鏡を2個買ってきました。eyeglass

普段は特に不自由はしてないのですが新聞読んだり、家計簿つけたり、PCやるときつけたりで6個くらいあります。(通販で買ったのもありますが)

あちらこちらに置いてあっていつでも、何処でもすぐかけられるようにしてあります。まだ1.0で間に合います。eye

本当に必要になったら眼鏡屋さんでちゃんと作ろうと思っていますが・・・・

そんなわけで今夜もお世話になっています。

143

今夜は今から年賀状を作ろうと思います。

明日も、あさっても仕事なので時間がなくて~。

皆さんはどうしてますか?年賀状?

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

« ピアニスト レオ! | トップページ | レオは面白い子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cocomamaさんへ
そうなんですよね。
きちんと測ってないので目に悪いかもね。
長い事本などよむには目にあったの必要なのかもね。
あ~年賀状のデザイン決まらない~!
シンプルにすればいいんかな?
みのもんたさんが言ってたとか!
今年は震災もありおめでとうの言葉は書けない!と。
その人の気持ち、考え方ですからね~。

私・・・老眼若葉マークです。
ダイソーで買ってみたものの
あっているようなあっていないような・・・
老眼のせいで、大好きだった読書が苦痛になっていた今日この頃
ちゃんとしたの作ってみるべきかしら?

年賀状、手付かずです。
デザイン考え中です。間に合うのかしら(;´▽`A``

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/43413849

この記事へのトラックバック一覧です: 老眼鏡:

« ピアニスト レオ! | トップページ | レオは面白い子 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ