« 2012年1月1日 | トップページ | 2012年1月7日 »

2012年1月3日の記事

2012年1月 3日 (火)

僕は寝正月

catパパとママが何処かに行く支度を始めたな!

行かれちゃう前に僕は玄関に先周りして待っているんだ。eye

ドアの前に行って僕も行くつもりでいるのに何時だって二人で行っちゃうんだ。pout

レオ君!邪魔よ!なんて言うんだ!coldsweats02

ドア閉まるとき僕は悲しいんだ!だって僕一人ぼっちなんだよ。sad

仕方ないからこうして寝てるけれどね。

255

ところで重い腰をやっとあげたジジとババは一路花の都東京へ・・・・?

スカイツリーの真横を走り・・・・

243_2着いたところは護国寺(つまりお寺ね!)

年寄りが二人で行く所はこんな所!

おみくじなんか引かなきゃいいのに引いたらなななななんと区!!!

やっぱり今年は一日早々の地震といいおできといい小っちゃい不幸にみまわれてるし

248

怖い顔したお二人さんなぜか日本人離れしてたな~

244

245

簡単にお参りを済ませレオママの発祥地へ  レッツGO~motorsports

249

あさひビールの泡らしき物体を横目にひた走るマシーン?(レオママの愛車 ワゴンR)

今日も助手席でうつらうつらのレオママでした。

着いたところは桜木神社と言う由緒正しき神社でした。

猿まわしが来てかわいい芸をやっていました。

みかんちゃんです。

253

ちっちゃいのに頑張っていたので600円もざるに入れちゃいました。(美味しいものでも買ってもらってね!えっ!安すぎた?)

252

車にはるシール買っちゃいました。

屋台の焼きそばと今川焼きとフランクフルト舌が痛いのに我慢して食べました。

(痛いなら食べなきゃいいのに食い意地だけははっているんだな~)shock

256

パパはタバコ吸えないかわりに馬鹿みたいにいろんなもの食べていました。

ストレスたまっているみたいよ~(ウヒヒヒヒ)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

« 2012年1月1日 | トップページ | 2012年1月7日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ