« 2012年1月3日 | トップページ | 2012年1月8日 »

2012年1月7日の記事

2012年1月 7日 (土)

なれたPCが一番

4日ぶりの更新です。

コメント欄でお知らせしていたログインの件あきらめました。wobbly

結局新しいPCは私には無理!前のPCにつないで更新することにしました。pc

長いこと使っているこの古いノートPCが手に合ってしまいもう今更やり直しは嫌になりました。

そんな分けで又更新して行こうと思います。

色々な事があったこの何日間!

おみくじの凶を引いたのがよくわかりました。

ところでレオ君!なんか変じゃな~い?

090

catそうなんだ!又ママにお顔まわりカットされたんだ!

091

でも可愛いよ~ どうせお家にいるんだし誰も見ないよ!

そんな問題?sign02

何日か前に息子達とPC専門店に行き1万円の修理代も惜しいと言っていたレオママ!何を血迷ったかパパや息子の言葉にそれならいいの買おうとクレジットカード一枚もってデスクトップ型とPCを買うことにしたんです。

新しいPCは今の人達にとってはより早くより綺麗により便利に・・・・使いこなせるのでしょう。

ただ無知の塊がたまたまはじめたブログなんで新しいのについていけないんです。

ログインできないのも自分が散々パスワードを変えていたりそれがなんだったか幾つも書いてあったりココログにもTELしたのですが言われてる意味が理解できず、解からない事が解からない!聞きたい事が解からない!そんな状態。

047

息子が全部セットアップしてくれました。

その間孫ちゃん達もレオも狭い部屋で楽しそうに遊んでいました。

050

レオ君も入りたいの?  (ウン)

053

気持ちいいね~

054

ちびちゃんも楽しそうに遊んでいました。

足の踏み場もない部屋で。

069

これが出来上がりのPCです。

汚い舞台裏をお見せしました。

076

昨日も息子夫婦に来てもらい写真や住所などのデータを移してもらいました。

何だか毎日気疲れしてしまい今日は仕事行こうと思い途中まで行ったのですがどうしてもめまいと肩こりとだるさが抜けず会社にTELして帰ってきてしまいました。

9時に寝て目が覚めたら3時でした。

少し楽になりベランダの花に水をあげたりお掃除したりしちゃいました。

又ブログ出来ると思うとうれしいです。

ベランダのサボテン君がこんなに沢山のつぼみをつけていました。

茶色の汚いのは春に咲いた分です。

こんなに大きくなっているんですね。(高さ20センチくらいあります)

104

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村

« 2012年1月3日 | トップページ | 2012年1月8日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ