« 2012年1月7日 | トップページ | 2012年1月9日 »

2012年1月8日の記事

2012年1月 8日 (日)

モデル

pc結局今までのPCはレオママのブログ専用にすることにしたのですがそうすると新しいPCが使えないので無線ランをつかって使用することにしました。

パパが今朝のチラシをみてケー○電気で無線ランの部品安いから買ってきてと言われチラシをもって行ってきました。

それだけなら安かったのですがレオママのPCが余りに古くて無線ラン対応ではなくもう一つ部品が必要になり倍の値段になってしまいました。

線を買ってきてもよかったのですが配線だらけで汚らしいので無線ランにしたのです。

なんとお金のかかる事!moneybag

甘い考えではブログも出来ないとつくづく思いしらされたこの数日でした。

catそんな事関係ないね~

今朝も気持ちいい朝だな~

キーンと張り詰めた朝の空気は最高だニャ~

105

それにしてもママが又ブログ始めたらしいから困ったもんだ。

ゆっくり寝てもいられないよ。

いつでも何処でもどんな時も(トイレの中まで!)カメラ向けられるんだ!

ママのあだ名はパパラッチにしようかな?

103

どうせ写すならかっこいい所写してくれよな!

全国のみにゃしゃん僕ってかっこいい?

(オチリくちゃいの内緒だよ~)bearing

107

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 2012年1月7日 | トップページ | 2012年1月9日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ