« 2012年1月11日 | トップページ | 2012年1月13日 »

2012年1月12日の記事

2012年1月12日 (木)

怖いよ~地震

hairsalonレオママ昨日は髪を切りに行ってきた。

いつも行く美容院ではなく近くに出来た1300円カットに。moneybag

なぜなら自分で変にカットした耳周りを直してもらうだけのつもりだった。

気がつくと和田アキ子になっていたcoldsweats02coldsweats01

この寒い時期にベリーショートの頭が寒くて寒くて我慢のげんか~い!sad

仕事場で食堂に異動中余りに綺麗な空だったので雲を写していたら友達が地震雲でもでているの?と聞いてきた。camera

129

あれがそうよ!とでも言っておけばよかった。cloud

食堂につくなり久々の緊急地震速報がピコ~ンピコ~ンなりだした。tv

プレハブ作りの2階で50人くらいはいたと思うけれどみんな大騒ぎでした。

結局揺れは感じなかったの( ゚д゚)ポカーン

それよりとにかく腹が減っては戦は出来ぬ!300円(味噌汁付き)の弁当で腹ごしらえ!

131

ママの話は支離滅裂だね!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

僕なんか毎日モミモミモミ忙しいんだ!

132

133 

134

135

136

137

138

毎日まじめに踏んでます。(ゴロゴロゴロゴロ)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

« 2012年1月11日 | トップページ | 2012年1月13日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ