« 2012年1月16日 | トップページ | 2012年1月18日 »

2012年1月17日の記事

2012年1月17日 (火)

模様替え

ママ ! お姉ちゃん何でもなくてよかったね!

僕も食べすぎに気をつけよう~と!

165

え~お姉ちゃん食べすぎじゃぁなかったの?

167

そうか~食べすぎじゃなかったんだ~???(モミモミフミフミ)

166

今日は天気も良く布団カバーの洗濯したり大忙しだった。

でも明日はチビ孫ちゃんの1歳の誕生日なのでママに聞いて洋服をプレゼントすることにした。

うろついているうちに衝動買いに走ってしまった。

まずこのホットカーペットカバーです。

可愛い猫達に一目ぼれ!(真ん中にいるのは狸?ではありませんよね~)

169

レオも喜んでくれたみたい。

171

次はパソコンまわりをスッキリさせたくて棚を探して家具家まわりしたのですが、リサイクルショップでいいやと思い直行!

あったよ~ 1500円の4段棚が。

レンジ台としてあったがコンセントもついているし安いし欲しいと思っていたデザインでした。

レオママの車には乗らないので息子にきてもらいました。

なんと軽トラックで来てくれたました。(元引越しや!楽勝やんか!)

それからはレオママの腕の見せ所!

プリンターやらFAXやらPCの機器やら一箇所にまとめてスッキリ???ではないですがこんな感じ!です。

お金を掛けづに片付けるってこんなもんかもね。

チョッと恥ずかしいな~

174

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 2012年1月16日 | トップページ | 2012年1月18日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ