« 2012年1月19日 | トップページ | 2012年1月22日 »

2012年1月20日の記事

2012年1月20日 (金)

初雪だ~~~

今年初の雪がふりました。snow

朝からの冷たい雨が昼過ぎには雪にかわっていました。rainsnow

でもほんの数時間で止み雨もあがっていましたが本当に寒い!寒い!sad

こんな日は顔でも洗って暇つぶし!

189

指先も綺麗にね~cat

192

ベロン!ベロン!

195

プチ プチ プチ!

196

鼻水もペロン!

197

胸の毛もペロン!

198

綺麗になったら眠くなったニャ~ン

199

レオ君 ベロしまい忘れよ。

200

ムニャムニャムニャ・・・・

201

先日の娘の乳がんの疑いも晴れ、前から予定していた里帰りが決まり来週は我が家に泊まる事になりました。

旦那様と二人で泊まると言うのでこの雪の中でしたが布団を買いにレオママ紛争しました。

何軒かまわりましたがニ○リが一番安くて品ぞろえがよかったのでセミダブルの3点セットをかいました。(狭いけれど仲良いからいいよね~)

帰って来たら何食べさせてあげようかな?

今から楽しみなレオママです。

レオ君お姉ちゃんに会うの5月以来だね。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 2012年1月19日 | トップページ | 2012年1月22日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ