« 2012年1月20日 | トップページ | 2012年1月25日 »

2012年1月22日の記事

2012年1月22日 (日)

俺は男だ~

何だよ~これ!angry

みっともね~な~!

217

早くはずしてくれよ!

218

レースなんか付けて恥ずかしくってやってられないよ~

こう見えても俺は男だゼ~ット!

219

モミモミのなんか載せないでくれよ!

赤ん坊みたいだって笑われるだろう!

223

レオ! どこにいったのかと思ったらカーテンに隠れて何やってんの?

220

我が家は夜になってもストーブつけてないんだからそんなに暑いわけないでしょう!

225

レオくん頭かくしてしっぽ隠さずですよ~

226

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

よだれかけ。

20日は母の5回目の命日でした。bearing

姉とお墓参りに行く約束でしたが雨も降っていたし寒いし中止にしてしまいました。rain

母が亡くなって5年も経つのかと時の流れの速さをつくづく感じるこの頃です。

それにしても昨日は雪snowが降るほどの(数時間でしたが)寒さだったんですね。

そして今日も冷たい雨が一日中降り続いています。

あれ~レオ君 お地蔵様かとおもったわ~happy01

206

なんちゃって!実はレオ君、胸の毛をペロペロするとお口に入りひどい事になってしまうんです。

214 

そこでハンカチを巻いてみました。

胸の毛が隠れていい感じ!

今度バンダナ付きの首輪買ってあげるね。

212 

これが又似合うんですよ!(親ばか)

かわいいね~

213 

今日は爪を切ろうと網に入れて挑戦しましたがレオママの負け!

大暴れのわめき散らしでレオの勝ち!

216 

結局1本も切らせてくれなかったんです。

野獣!!!くそガキ!(ごめん)

215 

今日は今年初めてのスナップえんどうを買いました。

これで198円ですよ。

安いんだか高いんだかわかりませんが贅沢品ですね。

でも大好きなんです。

毎日食べたい位好きなんです。

211 

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

« 2012年1月20日 | トップページ | 2012年1月25日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ