« 2012年1月25日 | トップページ | 2012年1月27日 »

2012年1月26日の記事

2012年1月26日 (木)

娘が帰った日(昨日の続き)

レオママとパパの休みは基本火、水なのです。

水曜は娘達が帰る日です。

パパの車でスカイツリーを眺めながら銀座3丁目和光の交差点で二人を下ろしました。

帰る前に東京の友達に会う約束をしていたらしいので荷物はすべてダンボール箱で送ってあげる事にしたので身軽な二人でした。

013

次会えるのはいつかな?(元気でね~)

その後二人で浅草に向かって久々に焼肉を食べました。降り際にお小遣いをくれたのでお昼は豪華にしちゃいました。(ごちそう様~)

015

仲見世を歩く人の波に負けないようあちこち見ながら歩きました。

016

猫ちゃんがたくさん!

019

大きな堤燈の下を歩いたり~

030

境内からもスカイツリーが見える!(前の日の雪が残って寒かった~)

034

おやっ!猫が飛んでるぞ~!?フフフ・・・・

036

良く見る門でしょう!

042

大間のまぐろを5千万円?以上でセリ落とした有名な寿司家です。

043

今日から仕事のレオママでしたがやっとパソコンの前に座り込んでいますが何となく風邪ひいたみたいで今現在、頭痛、腹痛、寒気がします。

早く寝ないと駄目みたい。

そうそう娘達の禁煙は長男の誘惑に負けて終わりました。

許せない事です!家のパパは頑張っていますよ。(時間の問題なのかな?)

« 2012年1月25日 | トップページ | 2012年1月27日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ