« 2012年1月26日 | トップページ | 2012年1月28日 »

2012年1月27日の記事

2012年1月27日 (金)

シャンプー日和?

昨日の体調不良も一晩ぐっすり寝たお陰で今朝は元気になりました。impact

お見舞いのコメントありがとうございました。wink

寝る前に仕事中のパパに(具合が悪いから寝ます)とメールしておいたお陰でゴミも出してくれ朝もゆっくり寝かせてくれました。 出来た夫でしょう????weep

そうそうレオくんの話ね!cat

昨日は朝起き抜けの状態で抱っこしたまま爪を切ったら嫌がらず前足だけ切らせてくれたんです。びっくり!急いで10本切りました~~~((v^ー゜)ヤッタネ!!)

今朝レオ君抱っこしたらお尻がくちゃ~~~い事になっていて、あ~~んもうゲンカ~イ!洗うぞ~~~up

お風呂場に連れて行き 濡らす前にブラッシング!

それが全然嫌がらずゴロゴロ喉鳴らしちゃって。

でも洗い出すと さすがに逃げまくり~

押さえ込んでブラシしながらもゴシゴシ!sweat01

あ~気持ちよかった!はここまで。

019

さ~大変。密集した毛は中まで乾かすのは無理。typhoon

ドライヤーも嫌だって逃げるし、ストーブの前にも居てくれない、何度も捕まえてはブラシでとかしながらこたつに入れておいたり・・・

5時過ぎてもお腹まわりはまだひゃっこい!sweat02

022

ペロペロ  ペロペロ

027

早く乾かさないと風邪ひくのにな~shock

028

見て~脇の下の毛玉とか背中とかシッポとか取れる取れる!

003

何だか一回り小さくなったよ。

008

まだわき腹のあたり とかしたいな~

ま~今日はこの辺でやめておくか。

004

ママが暇でお家にいるとろくな事ないんだな~angry

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 2012年1月26日 | トップページ | 2012年1月28日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ