« 2012年1月28日 | トップページ | 2012年1月30日 »

2012年1月29日の記事

2012年1月29日 (日)

パパは旅行中

昨日ママが編んでいたのはマフラーでした。

056

これは去年編んだ物ですが糸は百均でも売っています。

055

材料費約150円!あったかくて可愛くて会社で流行っているんですよ。

054

とっても簡単で2晩くらいで編めちゃいます。

037

ママ!僕の胸の傷?それで隠してよ!

051 

ママばかり暖かいのして僕はこんなひどい格好にされて(ぐしゅん)

(その後もう少し綺麗にそろえてあげましたよ)

053 

パパは今朝早く一泊旅行に出かけて行きました。

それも昨日震度4もあった山梨に!

午後ママの携帯にパパから電話が・・・

大変だ~ホテルが揺れてるよ~!

(飲みすぎて自分が揺れてるんじゃないの?)

馬鹿!地震だよ!凄いよ~!

(あっそ!じゃ~ね~!)

その後 地震速報を見たら山梨で震度4の地震とあり本当だったのだとわかりました。

残念な事に震源地に旅行なんて可哀想に・・・・何事もなければと祈りつつおやすみなさい。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 2012年1月28日 | トップページ | 2012年1月30日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ