« 僕は寝正月 | トップページ | モデル »

2012年1月 7日 (土)

なれたPCが一番

4日ぶりの更新です。

コメント欄でお知らせしていたログインの件あきらめました。wobbly

結局新しいPCは私には無理!前のPCにつないで更新することにしました。pc

長いこと使っているこの古いノートPCが手に合ってしまいもう今更やり直しは嫌になりました。

そんな分けで又更新して行こうと思います。

色々な事があったこの何日間!

おみくじの凶を引いたのがよくわかりました。

ところでレオ君!なんか変じゃな~い?

090

catそうなんだ!又ママにお顔まわりカットされたんだ!

091

でも可愛いよ~ どうせお家にいるんだし誰も見ないよ!

そんな問題?sign02

何日か前に息子達とPC専門店に行き1万円の修理代も惜しいと言っていたレオママ!何を血迷ったかパパや息子の言葉にそれならいいの買おうとクレジットカード一枚もってデスクトップ型とPCを買うことにしたんです。

新しいPCは今の人達にとってはより早くより綺麗により便利に・・・・使いこなせるのでしょう。

ただ無知の塊がたまたまはじめたブログなんで新しいのについていけないんです。

ログインできないのも自分が散々パスワードを変えていたりそれがなんだったか幾つも書いてあったりココログにもTELしたのですが言われてる意味が理解できず、解からない事が解からない!聞きたい事が解からない!そんな状態。

047

息子が全部セットアップしてくれました。

その間孫ちゃん達もレオも狭い部屋で楽しそうに遊んでいました。

050

レオ君も入りたいの?  (ウン)

053

気持ちいいね~

054

ちびちゃんも楽しそうに遊んでいました。

足の踏み場もない部屋で。

069

これが出来上がりのPCです。

汚い舞台裏をお見せしました。

076

昨日も息子夫婦に来てもらい写真や住所などのデータを移してもらいました。

何だか毎日気疲れしてしまい今日は仕事行こうと思い途中まで行ったのですがどうしてもめまいと肩こりとだるさが抜けず会社にTELして帰ってきてしまいました。

9時に寝て目が覚めたら3時でした。

少し楽になりベランダの花に水をあげたりお掃除したりしちゃいました。

又ブログ出来ると思うとうれしいです。

ベランダのサボテン君がこんなに沢山のつぼみをつけていました。

茶色の汚いのは春に咲いた分です。

こんなに大きくなっているんですね。(高さ20センチくらいあります)

104

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村

« 僕は寝正月 | トップページ | モデル »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

chokoさんへ
そうなんですか?
chokoさんはチャレンジャーでしょう!なんでもこなせるタイプだと思っていましたが・・・
優しい旦那様がいるから覚えないだけですよ。happy01
いざと言う時頼れる人がいるっていいですよね。
レオは出来れば全身丸刈りしたいくらいすごい事になっているんですよ。

くぅままさんへ
嬉しいですね。
こんなつたないブログをよんでくれていて。
出来るだけ頑張って更新しちゃいますよ~!

pochikoさんへ
ブログも毎日書いていると日記みたいに書かずにいられなくてね~。
こうしてなんとかブログ続けられてうれしいです。
新しいものの凄さもわかっているんですがね。
そのうち何とかなるでしょう。up
うちの孫ちゃんは髪がうすくて寒そうでしょう?
多分レオママからの遺伝かも?
娘も息子達もレオママの小さい時と同じで髪の毛全くなかったんですよ。
でも今では髪が多くて困っているんですよ。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

しげりんさんへ
そうなんですがね。
ブログさえログインできたらいいのですがなんで出来ないのかな~???

家のレオは高いところはあまり好きではないようなのでPCに乗ったことないんですよ。
ひざから乗りうつった事ありますが抱っこも嫌いだしその点は心配ないみたいですよ。happy01
レオ君可愛いいって言ってくれてありがとう。( ´艸`)プププ

cocomamaさんへ
年齢と共に覚えが悪くなりますよね。
何時の日か使いこなせるといいのですが・・・・・。
カメラはまだOLYMPUSですよ。
写真もなかなかうまく写せないですよ~m9(^Д^)プギャー

やりたいことが出来ないと、それだけでストレスたまりますよね~。
でも、息子さんという強い味方がいるじゃないですかぁ。^^
私もパソコンとか実は全くわからないんです(^^;
全てソーダ君にセットアップしてもらって、お膳立てしてもらって
じゃあ、書くか、みたいな(笑)
何かある度に、頼ってます(汗)
でも、頼れる人がいる、ってゆーのはいいですょ。

レオ君、かわいい。
ふさふさでとってもいい。

更新うれしいですnote
レオ君のお顔、かわいくてにやけちゃいましたlovely
更新無理しないでくださいね。陰ながら応援してます〜shine

長くブログをやっていると、習慣みたいになってしまいますよね。
それが出来ないとストレスたまりまくりです。
結局は使いなれたパソコンが一番だったのですね。
私も新しいのなんて、きっと使いこなせないと思いますよ。
っていうか、今のでさえ使いこなせてないですもん。
ブログが支障なく更新出来れば、私は充分かなぁ~~^^;

うぉ! レオ君 まんまる~~ メッチャ可愛い!!!
お孫ちゃんのクリクリ頭と同じくらい可愛いです。

そんな事があったんですか・・・
慣れたPCが1番かもしれないけど
新しいPCだとサクサク動いて楽しいかもですよnote
PCに詳しく頼もしい息子さんがいるんだから
頑張ってくだいね~~~sign03
ディスクトップだとレオ君、キーボードに登ったりしないかしら?
うちでは確実にやられそうなのでノートにしています。

レオ君、カットして貰ったんだね。
元が可愛いから大丈夫だよ~heart04

大変だったんですね~。
でも、頼りになる息子さんがいるから心強いね!!
新しいパソコンには徐々に慣れればね~。
カメラは変わってないよね?
お孫ちゃん最高の笑顔がいつもより鮮明な気がします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/43649582

この記事へのトラックバック一覧です: なれたPCが一番:

« 僕は寝正月 | トップページ | モデル »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ