« レオ君の興味は? | トップページ | よだれかけ。 »

2012年1月20日 (金)

初雪だ~~~

今年初の雪がふりました。snow

朝からの冷たい雨が昼過ぎには雪にかわっていました。rainsnow

でもほんの数時間で止み雨もあがっていましたが本当に寒い!寒い!sad

こんな日は顔でも洗って暇つぶし!

189

指先も綺麗にね~cat

192

ベロン!ベロン!

195

プチ プチ プチ!

196

鼻水もペロン!

197

胸の毛もペロン!

198

綺麗になったら眠くなったニャ~ン

199

レオ君 ベロしまい忘れよ。

200

ムニャムニャムニャ・・・・

201

先日の娘の乳がんの疑いも晴れ、前から予定していた里帰りが決まり来週は我が家に泊まる事になりました。

旦那様と二人で泊まると言うのでこの雪の中でしたが布団を買いにレオママ紛争しました。

何軒かまわりましたがニ○リが一番安くて品ぞろえがよかったのでセミダブルの3点セットをかいました。(狭いけれど仲良いからいいよね~)

帰って来たら何食べさせてあげようかな?

今から楽しみなレオママです。

レオ君お姉ちゃんに会うの5月以来だね。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« レオ君の興味は? | トップページ | よだれかけ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みぃこのおっちゃんさんへ
女性にはつき物の悩みですよね。
若くても過信はいけませんね。
今の時代3人に1人はガンになるらしいですからね。
健康がなにより!
娘は大阪に住んでいるんでおっちゃんの関西弁気になっちゃうんですよね。happy01

娘さん 乳癌の疑いがあったんですか?
大丈夫で良かったですね。
レオ君の毛繕いは 可愛いですねhappy01
娘さんの里帰り 楽しみですねconfident

しまさんへ
ニトリは食器とかも安くていいですよね。
とにかく時間つぶしにはいいですよね。

mo-mo-nairさんへ
本当に寒かったですね。
レオ君ですがこんな日もお外出たくて騒ぐんですが諦めてもらってます。
レオママがベランダに出ようとすると急いでとんでくるんで困りますね~。

寒かった~、っていうか、今日も寒いですね。

御嬢さんの乳癌の疑いなくなって一安心^^
お泊りにいらっしゃるんですね。
楽しみですね~。
ニトリは適当な値段でそこそこ納得のものが買えて、ワタシもよく利用します^^

今日はほんと寒かったですね〜snowsnowsnow
さすがのレオくんも今日はお外には・・・出てないよね?!?!
そうそうこんな日はお手入れにいそしんでるのが1番ですねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/43815188

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪だ~~~:

« レオ君の興味は? | トップページ | よだれかけ。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ