« なれたPCが一番 | トップページ | レオの夢 »

2012年1月 8日 (日)

モデル

pc結局今までのPCはレオママのブログ専用にすることにしたのですがそうすると新しいPCが使えないので無線ランをつかって使用することにしました。

パパが今朝のチラシをみてケー○電気で無線ランの部品安いから買ってきてと言われチラシをもって行ってきました。

それだけなら安かったのですがレオママのPCが余りに古くて無線ラン対応ではなくもう一つ部品が必要になり倍の値段になってしまいました。

線を買ってきてもよかったのですが配線だらけで汚らしいので無線ランにしたのです。

なんとお金のかかる事!moneybag

甘い考えではブログも出来ないとつくづく思いしらされたこの数日でした。

catそんな事関係ないね~

今朝も気持ちいい朝だな~

キーンと張り詰めた朝の空気は最高だニャ~

105

それにしてもママが又ブログ始めたらしいから困ったもんだ。

ゆっくり寝てもいられないよ。

いつでも何処でもどんな時も(トイレの中まで!)カメラ向けられるんだ!

ママのあだ名はパパラッチにしようかな?

103

どうせ写すならかっこいい所写してくれよな!

全国のみにゃしゃん僕ってかっこいい?

(オチリくちゃいの内緒だよ~)bearing

107

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« なれたPCが一番 | トップページ | レオの夢 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

う〜ん、確かに私もパパラッチ状態ですね(笑)
けど、レオ君、かっこ良く写ってるよhappy01

PC、なかなか大変だったようですね。
新しくすると、関連して色々と必要になってしまいますよね。

ご無沙汰してしまいましたぁぁcrying
やっと普通の落ち着いた生活に戻りつつあるみぃです。
 
レオ君かっちょいいよぉ~
親衛隊に入れて下さいhappy02
そういえば・・親衛隊って今も言うのでしょうか?
昔は親衛隊ってありましたよね?
ハッピにハチマキみたいな・・・なんだか最近はとんと聞かないですね。
「スクールメイツ」も聞かないですね。
なーんて今年最初のコメントなのに、なんだか相変わらず支離滅裂なワタシ・・
すみましぇんsweat01
こんなワタシですが、本年もどうぞよろしくお願いしますcoldsweats01

PCの調子が悪かったのですか?
で…
ママさんは パパラッチに改名したんですねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/43669962

この記事へのトラックバック一覧です: モデル:

« なれたPCが一番 | トップページ | レオの夢 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ