« 元旦からの恐怖 | トップページ | なれたPCが一番 »

2012年1月 3日 (火)

僕は寝正月

catパパとママが何処かに行く支度を始めたな!

行かれちゃう前に僕は玄関に先周りして待っているんだ。eye

ドアの前に行って僕も行くつもりでいるのに何時だって二人で行っちゃうんだ。pout

レオ君!邪魔よ!なんて言うんだ!coldsweats02

ドア閉まるとき僕は悲しいんだ!だって僕一人ぼっちなんだよ。sad

仕方ないからこうして寝てるけれどね。

255

ところで重い腰をやっとあげたジジとババは一路花の都東京へ・・・・?

スカイツリーの真横を走り・・・・

243_2着いたところは護国寺(つまりお寺ね!)

年寄りが二人で行く所はこんな所!

おみくじなんか引かなきゃいいのに引いたらなななななんと区!!!

やっぱり今年は一日早々の地震といいおできといい小っちゃい不幸にみまわれてるし

248

怖い顔したお二人さんなぜか日本人離れしてたな~

244

245

簡単にお参りを済ませレオママの発祥地へ  レッツGO~motorsports

249

あさひビールの泡らしき物体を横目にひた走るマシーン?(レオママの愛車 ワゴンR)

今日も助手席でうつらうつらのレオママでした。

着いたところは桜木神社と言う由緒正しき神社でした。

猿まわしが来てかわいい芸をやっていました。

みかんちゃんです。

253

ちっちゃいのに頑張っていたので600円もざるに入れちゃいました。(美味しいものでも買ってもらってね!えっ!安すぎた?)

252

車にはるシール買っちゃいました。

屋台の焼きそばと今川焼きとフランクフルト舌が痛いのに我慢して食べました。

(痛いなら食べなきゃいいのに食い意地だけははっているんだな~)shock

256

パパはタバコ吸えないかわりに馬鹿みたいにいろんなもの食べていました。

ストレスたまっているみたいよ~(ウヒヒヒヒ)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

« 元旦からの恐怖 | トップページ | なれたPCが一番 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、、、
明けましておめでとうございま〜すhappy01
今年もよろしくお願いしますheart02

おかげさまで風邪もだいぶ落ち着いてきました♪
モヘアも寝正月でしたがわたしもほんとに寝正月でした〜笑
初詣行かなきゃ!!

あらららら~・・・!
まだログインできませんか?
なんででしょうねぇ???
ココログさんに聞いてみるとか?

皆様更新が遅れてごめんなさい。
実は4日に新しいPCを買ったのですがどうしてもログインできず前の続きのブログをかけずにいます。
いろいろな方法で試してみても全くログインできません。
さ~これから私はどうしたらいいのでしょうか?
全く新しいブログを開設するしかないのかもしれません。このコメント覧をみてくれなければ更新なんで休んでいるのだろうと思っているかもしれませんね。
しばらくいい方法を考えますので更新少し待ってください。
すみません。

こんにちは。
元旦の地震怖かったですね、横浜もかなり揺れを感じました。
今年はどうぞ平穏無事に過ぎますように!!
護国寺はまだ参拝した事がありません。
ここで凶をひかれたのですねweep
私と一緒!これ以上悪い事が起きないお守りとして
今年一年がんばりましょう~happy01

レオママさん、2012年おめでとうございます。
そうそう、元旦早々地震だったの?震度4大きいっ!
うちの母、生まれた子犬に翻弄されてて
地震のじの字も言ってませんでした(^^;

おみくじ、凶だったんだ~。
私だったら・・・・
また引きなおします(笑)

レオママさん、手キレイ~。
何気にマニキュアしてて素敵でっす♪

今年も良いこと、楽しいことがたくさんありますように★

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

おみくじ 凶ですかup!すごい!これってめったに出ないって言うじゃないですか!
大吉を引く事よりも凄い事だと思います。私も引いてみたいです。
おみくじの通り気を付けて生活していればきっといい事があると思いますよ。

楽しい1日を過ごされたようですね~♪
おみくじ凶ですか!!
凶を引いちゃったことが凶で悪運も終わりじゃない?
パパさん、禁煙頑張っているんですね~
同じ食事量でも、 禁煙すると太るので気を付けてください。
煙草を吸うという行為だけで、身体に負担をかけ代謝異常でそれが改善され
煙草を吸わないだけで代謝が正常になった体は太ってしまうんですよ~口さみしいって食べちゃうと・・・shock

レオ君、ひとりぼっちでお留守番は寂しいよね・・・
レオ君も一緒に行ければいいのにね♪

猿回し可愛いですね~❤
おみくじは関係ないですよ。
去年のおみくじ悪くなかったのに最悪でしたから・・・

パパさん禁煙頑張ってくださいね~~~!

今年もよろしくお願いします。

あらら、レオ君はお留守番、ふて寝っぽいですね。
でも猫は寝子だから良いのかも(笑)

パパさん まだ禁煙頑張ってるんですかぁ~
うちの夫にも見せてやりたいです!

楽しいお正月を過ごされているようですね^^

ちゃこさんへ
そうですよね。
タバコやめると太るといいますがパパさん痩せているんで少し太ってほしいのでいいかも。( ´艸`)プププ
今年もよろしくお願いします。

みぃこのおっちゃんさんへ
明けましておめでとうございます。
お久ぶりです。
お仕事お疲れ様でした
無理なさらぬよう頑張ってくださいね。

そうですね。今度ドライブ連れて行ってみます。happy01

訪問が遅くなりました
明けましておめでとうございます
パパさんがんばってますね
太らないようにね
今年もよろしくお願いいたします

新年明けまして おめでとうございます。
今年も よろしくお願いしますねhappy02
パパさん 禁煙してるんですね。
応援していますhappy01
今度はレオ君も ドライブに…ねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/43601373

この記事へのトラックバック一覧です: 僕は寝正月:

« 元旦からの恐怖 | トップページ | なれたPCが一番 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ