« 娘夫婦の帰省 | トップページ | シャンプー日和? »

2012年1月26日 (木)

娘が帰った日(昨日の続き)

レオママとパパの休みは基本火、水なのです。

水曜は娘達が帰る日です。

パパの車でスカイツリーを眺めながら銀座3丁目和光の交差点で二人を下ろしました。

帰る前に東京の友達に会う約束をしていたらしいので荷物はすべてダンボール箱で送ってあげる事にしたので身軽な二人でした。

013

次会えるのはいつかな?(元気でね~)

その後二人で浅草に向かって久々に焼肉を食べました。降り際にお小遣いをくれたのでお昼は豪華にしちゃいました。(ごちそう様~)

015

仲見世を歩く人の波に負けないようあちこち見ながら歩きました。

016

猫ちゃんがたくさん!

019

大きな堤燈の下を歩いたり~

030

境内からもスカイツリーが見える!(前の日の雪が残って寒かった~)

034

おやっ!猫が飛んでるぞ~!?フフフ・・・・

036

良く見る門でしょう!

042

大間のまぐろを5千万円?以上でセリ落とした有名な寿司家です。

043

今日から仕事のレオママでしたがやっとパソコンの前に座り込んでいますが何となく風邪ひいたみたいで今現在、頭痛、腹痛、寒気がします。

早く寝ないと駄目みたい。

そうそう娘達の禁煙は長男の誘惑に負けて終わりました。

許せない事です!家のパパは頑張っていますよ。(時間の問題なのかな?)

« 娘夫婦の帰省 | トップページ | シャンプー日和? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cocomamaさんへ
cocomamaさんも禁煙したんですか!偉い!
そのままず~と続けてくださいね。
体の為ですよ。
そのうちあの臭い大嫌いになりますよ。
吸っていた人のほうがタバコの臭い嫌いになるらしいですよ。

しまさんへ
お兄ちゃん大変でしたね。
もう良くなったのですか?若い子は治るのも早いのでしょうね。

そうなんです。台風一過でした。
まだ孫も2人なのにこの賑やかさですものね。レオママの両親は孫が12人もいて皆同じような年だったし実家に行く特はみんなで行ったので相当大変だったとおもいますよ。
遠い昔になりましたがね。
集まってくれるうちが華なのでしょうね!

キイロトリさんへ
ご心配かけました。もう大丈夫です。
年のせいでちよっと無理すると次の日にくるんですよhappy01
残念ながらレオは絶対布団に入ってくれないんですよ。
一緒に寝たらあったかいと思うのに~

すしざんまいは前を通っただけです。
スシではなく焼肉食べました~

しげりんさんへ
お陰様で元気になりました。
ありがとうございます。
そうなんです。
一年に何度もあることではないので嬉しい事なんですが孫達がまだ小さいから違った賑やかさなんでしょうね。

風邪大丈夫ですか?
インフルエンザも流行っているので要注意です。

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまうんですよね~
娘さん、禁煙ngでしたか・・・
私、やめて1年半は過ぎていると思うけど いまだに吸っている人を見ると
いいなぁ~って思いますもの。
かなりの洗脳力ですよ!!
パパさん頑張ってくださいね。

台風一過!
のようなレオママ家でしたねw
でもうれしい台風ですよね~^^

風邪いかがですか?
うちの兄ちゃんも急にインフルになっちゃって^^;
お大事にしてくださいね。

すしざんまいだ~!
特集のテレビ見ました。
一度食べに行ってみたいもんですね~。
レオママさんは食べたんですか?

お風邪、大丈夫ですか?
気を付けてくださいね。
レオちゃん抱いてあったまってはやくお風邪、治してくださいね。
お大事にしてください。

風邪大丈夫ですか?
早めにお薬飲んで早く寝てくださいね!!
どうかお大事に。

賑やかな日々だったんですね!
又会える日が楽しみですね~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/43884036

この記事へのトラックバック一覧です: 娘が帰った日(昨日の続き):

« 娘夫婦の帰省 | トップページ | シャンプー日和? »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ