« レオの地震対策 | トップページ | 凶からの脱出! »

2012年1月15日 (日)

又もやPCトラブル

昨日パパがPCまわりの配線を整理するためコンセントを綺麗に直したんです。

ところが仕事中パパからメールでPC壊れたと言ってきた。

又かよ~!かえってから息子に来てもらい見てもらったけれどルーターが壊れたみたいと言うので諦めたんですが結局パパが自分で直したらしい。

パパ!PCないとママ泣いちゃうよ!(僕も無いと淋しいよ)

152

ところでこの前買った帽子自分でアレンジしちゃいました。

(夏用のサンダルについていた飾りなんですが可愛くないですか?)

151 

150

今日の寒さはハンパな~い!だけど僕はへっちゃらさ!

(ちょっとあまりガラスみないでくださいね。カビが・・・・あわてて掃除しました。)

サボったラインとでも言いましょうか!

143_2

レオ君その顔なんなの?

146 

ママがね、またたびボールをかってくれたんだ。

147 

ちょっと硬くて噛めないんだ~

148 

食べたらおいちくてフニャフニャになっちゃった~

145

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

« レオの地震対策 | トップページ | 凶からの脱出! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

PC治ってよかったですね~♪
うちも昨日掃除中に配線抜けて、すぐ戻したのだけど
携帯のWi-Fiが繋がらなくなっちゃって 焦ったι(´Д`υ)
悪戦苦闘の末、治りました。

マタタビ玉でラリラリ 可愛いねhappy02
私も買ったことあるけど、うちの2にゃんは
食べるに硬くって、遊ぶに小さくって イマイチでした。。。catface

パパさん、直してくれたんですね^^
さすが!

またたびボール、
ちょっと硬くて最初が食べづらいけど、そうやってじゃれてるうちに柔らかになって美味しく食べられるのよね^^
うちのニャンずも大好物だよ~!

PC無事で良かったですね~!
パパさんも器用ですね。直しちゃうんだもんnote

帽子可愛くなりましたねheart04
ちょっとの工夫でこんなに可愛くなるんだ!
マネしたいけど不器用なのでやらないと思う・・・coldsweats01

またたびボールなんてあるんですね!@@
レオ君、とっても楽しそうだねぇ~!
もしかして酔っぱらっちゃったsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/43758797

この記事へのトラックバック一覧です: 又もやPCトラブル:

« レオの地震対策 | トップページ | 凶からの脱出! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ