« 捕獲した野獣? | トップページ | レオの地震対策 »

2012年1月12日 (木)

怖いよ~地震

hairsalonレオママ昨日は髪を切りに行ってきた。

いつも行く美容院ではなく近くに出来た1300円カットに。moneybag

なぜなら自分で変にカットした耳周りを直してもらうだけのつもりだった。

気がつくと和田アキ子になっていたcoldsweats02coldsweats01

この寒い時期にベリーショートの頭が寒くて寒くて我慢のげんか~い!sad

仕事場で食堂に異動中余りに綺麗な空だったので雲を写していたら友達が地震雲でもでているの?と聞いてきた。camera

129

あれがそうよ!とでも言っておけばよかった。cloud

食堂につくなり久々の緊急地震速報がピコ~ンピコ~ンなりだした。tv

プレハブ作りの2階で50人くらいはいたと思うけれどみんな大騒ぎでした。

結局揺れは感じなかったの( ゚д゚)ポカーン

それよりとにかく腹が減っては戦は出来ぬ!300円(味噌汁付き)の弁当で腹ごしらえ!

131

ママの話は支離滅裂だね!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

僕なんか毎日モミモミモミ忙しいんだ!

132

133 

134

135

136

137

138

毎日まじめに踏んでます。(ゴロゴロゴロゴロ)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

« 捕獲した野獣? | トップページ | レオの地震対策 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久々の緊急エリアメール、怖かったですーshock
すぐにキャリーバッグを用意しました。
まず第一にロッキーをバッグに入れる!が
我が家の鉄則ですcoldsweats01
お仏壇の金具が結構揺れていましたよ。
また来るのかな・・・・東海地震の確率があがりましたねbearing

レオ君の可愛いしぐさに和みましたheart04
これからも癒しをたくさんくださいね~

緊急地震速報・・・ 久々でびっくりしましたΣ(´∀`;)
昨日は結局何回あったのかしら?
震災の時も、前日にちょっと大きめの地震があったのよね。なんて思い出したりして

お弁当、味噌汁付きで300円
いいですね~♪
それだったら自分で作るより、いいなぁ。

埼玉や千葉では昨日緊急地震速報がなったみたいですねぇ。
東京湾でクジラが上がったり、同じプレートのニュージーランドでもまた揺れだしたりしていて、今月来月あたりまた大きいのが来るんじゃないか、なんていう話を聞くと怖いな~、って思います^^;

地震大丈夫でしたか~~
こちらでもあったようですけど
鈍感な私は気づかなかったですぅ~~(~_~;)

あらら、レオママさんがあっこ姉さんに!
私も以前ありましたよ~
天パーなんで、縮毛矯正をしてカット。
夫に和田アキ子みたいだーって言われて悲しかったです。
い、いえ 決してあっこ姉さんが嫌いだとか、そういうんじゃないんですけどね^^;

地震、うちの方は結構揺れました!
震度4くらいかと思ったら3でしたけど。
最近、地震が多くて怖いです~><

お弁当これで300円って安いですね~sign03@@
すっごく羨ましいです・・・

レオ君、カットしたら顔がまん丸ねnote
とっても可愛いよ~heart01
ふみふみは猫の大事な仕事だもんね~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/43722368

この記事へのトラックバック一覧です: 怖いよ~地震:

« 捕獲した野獣? | トップページ | レオの地震対策 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ