« パパは旅行中 | トップページ | 親と子 »

2012年1月30日 (月)

ごめんね!

孫の七五三のアルバムを戴いたのでババ馬鹿承知で載せちゃいました。

三歳でも生まれながら女の子なんですね。

059

本当に嬉しそうでしょう!

060 

近所の神社まで歩いて御参りです。(ちょっとオバちゃんぽい後姿がかわい~ね)

061 

優しい女の子になれますように!

062

typhoontyphoon今日の寒さはハンパない寒さでした。

朝から耳が痛いくらいの風が吹きつけて。earimpact

レオママは毎日背中にホッカイロを貼って仕事に行きます。flair

最近発見したんです。scissors

一番暖かさを感じるホッカイロの貼る位置を!paper

腰でもお腹でもないんです。背中なんです。よく寒いと背中がゾクゾクしますよね。sad

健康骨の間です。一日中ポカポカして本当に幸せな気分になりますよ。

こんな感じかな~?sunhappy01

057

ところでレオ君に謝らなければならない事があるんですthink

さっきまだ取れない脇の下の酷い毛玉を見ようと手をあげてぎゃ~~~~!bomb

500円玉以上のはげになっているんです。coldsweats01

シャンプー以来捕まえてはブラシでバリバリ無理にとかしてだまを取っていたんです。ダマごと毛を抜いていたみたい!

ピンクお地肌が出ちゃって あ~~!痛かったのね!ごめんね!

力ずくで引っ張っていたみたい。ホントごめん!

さっき そばで寝ていたので写真撮ってお見せしようとしたら逃げられました。

相当怒っているよ、あの顔は・・・・許してください。

しつこく押さえ込んで何度も何度も引っ張って毛を抜いておはげにしてしまい申し分けありませんでした。

cat(許してあげないよ~)

058 

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

« パパは旅行中 | トップページ | 親と子 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

mo-mo-hairさんへ
モへアちゃんはどうしているのですか?
毛玉とかできませんか?
皆さん 長毛さんを飼っている方教ええくださ~い。

cocomamaさんへ
今まさにマルガリータにしてやりたい心境です。
これからず~と冬になるたび悩むんですね。
お利巧さんなら専門家に頼んでもいいのですが多分絶対やらせないと思うんですよね。

しまさんへ
レオ君はまだまだ毛玉が取らせてくれずどうしたものかと毎日悩んでいます。
本当に酷いんですよ。

pochikoさんへ
今はあちこちに子供専用の写真屋さん(スタジオアリスなど)があるので気軽に記念写真をとる家庭がふえていますよね。
可愛いドレスや着物、着ぐるみなど何着も着せたくなるのでしょう。
孫太郎君も撮ったのではないかな?

フフ かわいい後ろ姿ですね〜heart02
ほんとだ!今の子は着物だけじゃなくドレス着てお姫様気分になれるのですねhappy01
かわい〜〜heart02

レオくん!あらら〜〜〜痛かったねsweat01
でも毛玉できちゃうとよくないもんね。。。。
早くはえてきますようにweep

今はいろんなドレスもあって、ママも楽しいでしょうね♪
本人のご満悦で女の子は子供の頃から女の子なのよね~

レオ君、怒ってるねo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
長毛さんは毛玉との戦いですよね。
以前私もペルシャかっていいたので…
そしてうちの子は自由外出だったので毎度ひどい事になってましたよ。
あまりの毛玉の酷さに マルガリータになったこともかなりの数でした(ノ∀`)
ママさんは何とかしてあげようとしただけなのだから、レオ君許してあげて!!

あら、かわいい~^^
小さくてもいっぱしの女の子ですね。
ちょっと自慢げな表情が女の子っぽくてイイです♪

レオ君は災難でしたね^^;

今は七五三でも、着物を着て写真を撮るだけじゃなく
ちゃんとお色直しがあるんですねぇ。
可愛い~~ ピンクのドレス姿。
ちょっと、いや かなり早い花嫁さんみたい☆

あらら、レオ君の脇の下にハゲが!
可哀想ですけど、ママさんだって良かれと思っての事ですもん
仕方ないですよ~~ レオ君、あまり怒らんといて~~^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/43928967

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんね!:

« パパは旅行中 | トップページ | 親と子 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ