« よだれかけ。 | トップページ | 娘夫婦の帰省 »

2012年1月22日 (日)

俺は男だ~

何だよ~これ!angry

みっともね~な~!

217

早くはずしてくれよ!

218

レースなんか付けて恥ずかしくってやってられないよ~

こう見えても俺は男だゼ~ット!

219

モミモミのなんか載せないでくれよ!

赤ん坊みたいだって笑われるだろう!

223

レオ! どこにいったのかと思ったらカーテンに隠れて何やってんの?

220

我が家は夜になってもストーブつけてないんだからそんなに暑いわけないでしょう!

225

レオくん頭かくしてしっぽ隠さずですよ~

226

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« よだれかけ。 | トップページ | 娘夫婦の帰省 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふふふ~~
レオくん、嫌がりながらもおとなしくよだれかけをされてる様子が伝わってくる~~
カワイイheart04
毎回思うのですが、レオくんはウチの「まき毛cat」に性格が(姿もsmile)似ているように思います。
「ふざけんなよぉ~」と、ぶっちょうズラをしながらも、なんだかんだ大人しく従っちゃうところなんてソックリです!(笑)

きゃ~っ。
何か、無条件でかわいすぎですーっ!!!
レオ君、いい味出してますぅ!!!

マットが猫ちゃんだから、はじめレオ君がどこにいるのか
探しちゃった(笑)


大吉おめでとうございまっす!
それだけで気持ちいいですよね。(^_-)

↓↓
わぉ~!娘さん、里帰りされるんですねーっ!!!
こんなに嬉しいことはありませんね。
なかなか会えない遠方に住む娘さんかな?
ダブルのお布団なんて、レオママさん、いまどきだゎ~♪

きゃ~~~可愛い~lovely
レオ君、とっても似合ってるよ~!^^
赤やレースが似合う男だっていいじゃんnote

きゃ〜かわいいよんheart04レオく〜〜んlovely
あらら?でもレオくんは気に入らないみたいですねsmile
そうだよね〜でも男の子だもんね〜笑

気付いたらこちらも窓の外は真っ白ですsnow
レオくん、それでもそんな隅っこ??あったかいとこおいで〜〜happy01heart04

ふてくされてるレオに慰めのコメントありがとうございます。
じっとしてたらかわいいんですが暴れるとエプロンが首の後ろにまわり涎掛けの役立たないのではずしてあげました(´,_ゝ`)プッ
でもまた何とかお口に毛が入らないよう考えます。┐(´д`)┌ヤレヤレ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
レオ君 赤いよだれかけ似あって可愛いよ~
嫌がっているような表情がまた可愛いhappy02

夜になって ストーブ付けなくっても暑いの?
レオ君の毛皮ゴージャスだからねcoldsweats01

あはは^^
今日はレース付きだね。
ゴージャスなレオくんにゴージャスなレースがよく似合うよ~♪
そんなにふてくされないで( ´艸`)

レオ君、そういうけど、とっても似合ってますよ。
ふっくらとした体に赤は、何だかキリットするみたいです。
まあ、レオ君の魅力は、そのふくふくの体と顔にあるんですけどね^m^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/43838832

この記事へのトラックバック一覧です: 俺は男だ~:

« よだれかけ。 | トップページ | 娘夫婦の帰省 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ