« 大晦日 | トップページ | 僕は寝正月 »

2012年1月 1日 (日)

元旦からの恐怖

night新しい年が明けて紅白も無事終わりパパと近くの観音様に初詣に行ってきました。

寒いだろうと沢山着込んで行ったのに歩いているうちに汗ばんできました。sweat01

こんな可愛い熊手をパパに買ってもらいました。moneybag

241

僕はお家でお留守番でしたがそんなに寒いなんて言ってないのに~weep

240

悔しいのでママにキックしてやったよ。angry

238

ど~だ~参ったか~punchdash

猫キックの炸裂だ~

237

平和な元旦を過ごしていた我が家でしたが突然の大きな地震!sign04

きゃ~怖いよ~どうしよう!やだ~!weep

震度4はきつかった。久々に恐怖がおそってきた。

今年は平和に過ごせますようにとお祈りしてきたのに賽銭が少なかったのかな?down

そのうえ数日まえから舌の先にできたオデキがズキン、ズキン痛くてうまくしゃべれないし、食事もままならないし、痛み止めも全くきかないし何なの~???

暇つぶしに行った映画も時間勘違いして1時間も待つはめになるしあ~ぁ

何十年もお正月は実家で宴会だったのに今年から中止だし元旦早々ちっともいいことなかった。

明日はいいことあるといいな!up

パパはまだタバコ吸いたいと一言も言わないぞ~(ヒヒヒヒ)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

« 大晦日 | トップページ | 僕は寝正月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

正月早々の地震怖かったですね!><
大きいのが来ないといいけど・・・

レオ君、今年も会いに来るね♪

COCOママさんへ
地震本当に怖くて嫌いなんですよ。
好きな人はいなと思いますが・・・・
あの時の怖さがよみがえり又来たらどうしようと思ってしまうんですよね。
 
口の中の口内炎にしても舌に出来るおできも辛いですよね。
最近出来なかったのですが多分体調が悪いのがそんな形ででるのかもね。
早くなおりたいです。

しまさんへ
まだ痛くて話す事や食べる事が辛いんです。
しまさんは良くなってよかったですね。
明日は少しよくなるといいんですがね~

あけましておめでとうございます(*^。^*)
昨日の地震は、ちょっと大きくって長くって え~~~!!あれ???って
恐怖が思い出されてしまった地震でした^^;

舌の先のおでき、辛いんでしょうね。
早く治るように祈ってますね~
お大事に!!

あけましておめでとうございます^^
今年も更新楽しみにしていますね♪

ワタシも暮れに舌の先に何かできて痛くて痛くて・・・。
夜中痛くて目が覚めたらよほど気になったのか自分で思い切り噛んでいてビックリ!
やっと昨日あたりから普通になってきましたよ。
お大事に。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/43588725

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦からの恐怖:

« 大晦日 | トップページ | 僕は寝正月 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ