« シャンプー日和? | トップページ | パパは旅行中 »

2012年1月28日 (土)

シャンプー疲れ!

今朝から日本のあちこちで起こっている地震!怖くて生きた心地がしない。weep

やはり近いうちに大きな地震が来るのだろうか?山梨の5弱といい山形、青森でも頻繁に起きている。

早く平和な毎日になって欲しい!誰もが望む最大の願いだ!

昨日の僕はママのおもちゃ状態だったよ。

お風呂場にとじこめられバリバリになった体中の毛をブラシで取られ、シャンプーされ、又何度もブラシでとかされ、痛い!痛い!って何度も叫んでも全然辞めてくれないんだ。

夜 またやられたし~!本当に疲れちゃった。

あげくに胸の毛もトラ刈り状態にカットされパパに怒られないようにエプロンするし本当にくたくただよ。

038

042

 

040

 

ママが編み物してたからいたづらしてやった。

046 

この棒の先の玉噛むの面白いんだ!

047 

やめて~!

049 

アグアグアグ!

050 

怒られたレオ君はママを睨んでました~!(可愛いいよ~)

045 

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

« シャンプー日和? | トップページ | パパは旅行中 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

エプロンの下に隠されている、トラ刈り状態も胸の毛はどんななんだろう~
と、ちょっと気になりますcatface
地震、本当に収まって欲しいですね・・
北海道は全く揺れはないのですが、子供の頃から地震の恐ろしさを刷り込まれて来ているので、ニュースを見る度不安になります。

レオ君はシャンプーされるんですか?
おとなしく洗わせてくれるのかな?
レオ君もママさんもお疲れさまでした

編み物されるんですね、何が出来るのかな

こんにちは~。
レオ君お疲れですね~。
よっぽどシャンプーが疲れたんですね。
でも、レオママさんもロン毛のレオちゃんのシャンプー大変だったんじゃないですか?
お疲れ様です。(風邪に気を付けてくださいね)

レオママさん、編み物が得意なんですか。(いいな~)
棒あみは、どうにかできるんですが鍵あみはやった事が無いので試行錯誤なんですよ。
で、いざ編もうと本を買って編み図を見たらちんぷんかんぷんになってしまいました。
一番やりたいのがモチーフをいっぱいつなげて作るベスト何ですが・・・うまくいきません(ノд・。) 
今、とりあえずモチーフ編んで練習中です。だから、ベストはいつ出来上がるか分りませんね。


なんだかグッタリのレオ君でしたが
腹いせにママの編み物の邪魔で憂さを晴らしてましたか(笑)
怒られたレオ君の睨んだお顔…メッチャ迫力ないです~~happy02

レオ君、お疲れさま~!
昨日は大変だったねぇ・・・wobbly
でも、なんとなくスッキリ爽やかな気分がしないsign02
睨んだレオ君可愛いからもっと睨んじゃって~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/43904803

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー疲れ!:

« シャンプー日和? | トップページ | パパは旅行中 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ