« 凶からの脱出! | トップページ | 成田山新勝寺 »

2012年1月17日 (火)

模様替え

ママ ! お姉ちゃん何でもなくてよかったね!

僕も食べすぎに気をつけよう~と!

165

え~お姉ちゃん食べすぎじゃぁなかったの?

167

そうか~食べすぎじゃなかったんだ~???(モミモミフミフミ)

166

今日は天気も良く布団カバーの洗濯したり大忙しだった。

でも明日はチビ孫ちゃんの1歳の誕生日なのでママに聞いて洋服をプレゼントすることにした。

うろついているうちに衝動買いに走ってしまった。

まずこのホットカーペットカバーです。

可愛い猫達に一目ぼれ!(真ん中にいるのは狸?ではありませんよね~)

169

レオも喜んでくれたみたい。

171

次はパソコンまわりをスッキリさせたくて棚を探して家具家まわりしたのですが、リサイクルショップでいいやと思い直行!

あったよ~ 1500円の4段棚が。

レンジ台としてあったがコンセントもついているし安いし欲しいと思っていたデザインでした。

レオママの車には乗らないので息子にきてもらいました。

なんと軽トラックで来てくれたました。(元引越しや!楽勝やんか!)

それからはレオママの腕の見せ所!

プリンターやらFAXやらPCの機器やら一箇所にまとめてスッキリ???ではないですがこんな感じ!です。

お金を掛けづに片付けるってこんなもんかもね。

チョッと恥ずかしいな~

174

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 凶からの脱出! | トップページ | 成田山新勝寺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小梅太郎さんへ
実はデスク型PCは使わないでレオママはノート型でこたつでやっているんです。
今までガスストーブず~とつけながらやってたのですがコタツ(ホットカーペット)でやるようにしてから夜でもストーブ全くつけないですんでいます。
レオママにとってこたつは必需品なんですよ。
あの ほかほか感たまらないですね~。
今月のガス代5000円くらい安いかも?

cocomamaさんへ
案外リサイクルショップ楽しいですよ。
買うばかりではなく使わなくなったバックとか貴金属とかだいぶ売りましたよ。
捨てるよりまし!って感じですが・・
家の近所に4~5軒ありますよ。

chocoさんへ
地震ですが数日前もユラユラ揺れてました。
茨城県沖だったり福島だったり毎日3位の地震起こっていますよ。
アメリカは地震ないですか?
これからの日本は多分ず~と地震の恐怖におびえながら暮していかなければならないのではないかな?
8月までに又大きなの来るとか言われているし~!

部屋の模様替え楽しいですよね。
狭いのでなんとか快適に暮したいとつねづね思いながら暮しています。
ぷりんちゃんのおもちゃも沢山ありそうですね。
あのドレッサーは今もお気に入りですか?

しまさんへ
このカバー安かったですよ。2980円ですもの。
肌ザワリもよく気持ちいいんですよ。
このレンジ台は値段にひかれたかも。
自分の車には乗らないので配達は?と聞くと2000円です!だって。
息子が来てくれたからか1500円で手いはいったんですね。(息子よ、ありがとう!)ですね。

かわいいホットカーペットカバーですね。
うちの奥さん欲しがりそう。ってうちはホットカーペット使ってなかったcoldsweats01
レオ君も気に入ったようで、柄にとけ込んでいるようで可愛いですhappy01
パソコンまわりの整理、お見事です。
見習って、片付けなければ…

そのカバーは衝動買いしちゃいますね。可愛い♡♡♡
棚も希望のものが見つかってよかった~
思ったものってなかなか見つからなかったりするのよね。
ましてやリサイクルショップであったなんて(v^ー゜)ヤッタネ!!

新年にふさわしく模様替えも心機一転で言い感じですね☆
パソコン周りとかどうしても乱雑になってしまうし
スッキリ感が美しいです♪
うちもプリンちゃんのおもちゃ箱は(箱とも言えない大きさ・・汗)
リサイクル屋でソーダ君が買って来ました。

地震・・・
そんなに多発してるんですかっ!?
母親と話す時は、地震のじの字も出なくて・・・(><)
気になりますよね。
友人も、あの大地震の前に地震雲を見たと言ってました。
怖っ・・・


娘さん!
何事もなくて良かったです。本当に安心ですよね。
でも結果が出るまでは、色々考えてしまいますょね。

わは~!カワイイカバー♪
これは私もきっと買っちゃいますよwww

それと1500円の台。
レオママさんはお買い物上手ですね( ´艸`)

pochikoさんへ
猫には弱い猫族ですよね。
見たらなんでも欲しくなってしまうんですもの。
今月31日は次男の誕生日なんですがお店やっているので可愛い招き猫の置物見つけてちょっと早いんですが送っておきました。
バーに招き猫は似合わないですかね?( ´艸`)プププ
次男もアビシニアン2匹飼っているので招き猫たぶん喜んでくれると思うんですがね~

しげりんさんへ
このレンジ台見た目以上にしっかりしているんですよ。
足にはストッパーもついているし少しくらいの地震には絶えてくれそうですよ。
1500円ですから壊れても惜しくはないですよね。
我ながらいい買い物だと思いましたhappy01

テトママさんへ
本当は部屋のジュータンやカーテンは無地がいいと思っているほうなんですよ。
狭い部屋にいろんな色があるとうるさすぎますものね。
可愛い柄も部屋のアクセントになることもありますが。
今回は今のがベージュピンクぽかったのですがもう何年も使っていて毎年今年で捨てようなんて思いながら又しまっていたわけで・・・
たぶん猫の模様見えなかったら買わなかったかも。
結局こたつ布団かけたら見えないんですがね~!
テトママさんもお孫さんいらしたんですね!
孫ちゃん達いるうちは片付けても無理ですよね。

ニャンコ柄のホットカーペット、分ります~
猫好きさんだったら、猫の柄があったら買っちゃいますよね。
そんなおニューホットカーペットの真ん中に
何やら丸っちいものが~~っと、レオ君でしたか(笑)

レオママさん 良かったぁ~
何でもなくても検診は必要ですよね。
なんていう私も2回しか受けてないんですけどね。
今年はちゃんと受けようと思います。

ナイスアイディアですねsign03
レンジ台がPC関連の収納に早変わりですね^^
一か所にまとめてあると便利だし使い勝手が良さそうですねnote

なんて可愛いカーペットなんだろう!lovely
猫柄だし色もキレイだし部屋が明るくなりそう。
レオ君もこのカーペット気に入ったかなぁsign02

ホットカーペットカバー!可愛い柄ですねぇ~
タヌキさんにも(?)似合ってますcoldsweats01
私でも欲しくなっちゃうぅ~
今年は無難なベージュにしちゃったから
つまらない…けど汚れも目立たず安かったから~
一冬で捨ててもいいかな?って思ってね~

↑レンジ台?いいアイデア!ピッタリじゃない?
私は暮れに孫の世話で大掃除できなかったから~
これから頑張るかな??掃除はしてたけど…整理がね~
なかなか捨てられない…猫のオモチャとかも…
困ったもんじゃぁ~(^_^;)

えぷろんさんへ
リサイクル品とかあまり気にしない方なら結構やすくていいものありますよ。
レオママあまり気にしないタイプなのでよく利用しちゃいます。
家にある家具よりず~とマシかも!

検診しないほうがずっと怖いと思いますよ~sad
レオママは凄い怖がりで安心していたいので検診とか大好きです!

こんなに可愛いホットカーペットカバーがあるんですね。
色合いも優しいし、猫ちゃんがいっぱい~note
真ん中に居るレオくん、イイカンジよhappy01
模様替えしてすっきりですねshine
レオママさん、お買い物上手!!
お値段を知ってビックリしました。
お嬢様、ホンとによかったですね。
検診の大切さは分かっていますが、私は怖くて
受けていないんですdespair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/43781854

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替え:

« 凶からの脱出! | トップページ | 成田山新勝寺 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ