« 2012年2月2日 | トップページ | 2012年2月5日 »

2012年2月4日の記事

2012年2月 4日 (土)

老人?

恵方巻き食べました~ (スシローのだよ~)

100

僕も食べたかったな~

102

昨日は朝から予約しておいた婦人科の診察にいってきました。

少し前から気になることがあり思い切って行ってきたのです。

診察の結果に思わずガックリ!

だってだってだって~~~!老人性○○だって!

その老人性ってなによ!

聞いた瞬間耳を疑ったわ!

そりゃ~孫もいるから年寄りには違いないけれどまだ老人なんて言葉のつく病名なんて勘弁してよ~(トホホ・・・・)

ま~治ればいいんだけれどね!

ところで今、中学の同窓会をやろうと言うことになり女3人で相談しながら色々決めています。(男子なんて全然あてにならないんだよね~~~)

最後にやったのは40歳の時・・・あれから何年たったのか????

去年の震災がキッカケ!元気な顔が見たくなったってわけ!

昨日は往復はがきの宛名書きをしました。

さ~何人集まるか楽しみです。

それから今人に頼まれたマフラー又編んでいます。

ブログに時間かかるのでなかなか進まないんですよ。

夏までには編まないとね~((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

101

そうそう今日ね レオ君に奮発して布の爪とぎ買ってあげたんです。

なのに全く興味ないらしいんです。

がっかり~!(ママの枕にしちゃうぞ~)????

099

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村

« 2012年2月2日 | トップページ | 2012年2月5日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ