« 2012年2月4日 | トップページ | 2012年2月6日 »

2012年2月5日の記事

2012年2月 5日 (日)

寒くなんかないもん!

watchレオ君 気持ちよさそうにくつろいでいますが何時だとおもいますか?

朝の7時過ぎですよ。

まだ朝日も出ないベランダでの~~~んびり!

103

ところで前回、前々回と堅苦しいタイトルでしたので今日は楽しいブログにしましょう!

友人と遅いランチを素敵なレストランでした後向かいのリサイクルショップを覗きました。

一角に駄菓子家コーナーがあり 二人で小さなカゴをもちなんとなく子供の頃をおもいだしながらこんなお菓子買いました。一番好きなのは水あめをはさんで食べるのが最高に好きです。

106

梅ジャムは酸っぱくてチョッとね~

107

何だこれ?変な臭いだな~

108

不思議そうな顔でママを見つめるレオ君です。

105

それにしても毎日寒いですね。

インフルエンザもだいぶ流行っているようで会社でも毎日10人以上が休んでいます。気をつけましょうね!

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 2012年2月4日 | トップページ | 2012年2月6日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ