« 2012年2月7日 | トップページ | 2012年2月9日 »

2012年2月8日の記事

2012年2月 8日 (水)

catママ~新潟のほうで震度5強の地震があったんだって!

virgo怖いよ~ やっぱり大きいの来るのかな?

catママ!僕どうしたらいいの?

sadママの方が聞きたいわ!

161

ところで今日は絵手紙仲間と親睦会を兼ねてお蕎麦屋さんでランチしました。

御そばはこしがあり美味しかったですよ。

155

そのご絵を描きました。

可愛いお雛様でしょう。

小さな木目込み人形ですが仲間の一人が持ってきたのをそれぞれ書きました。

156

人形は顔が難しいんですよね。(顔が命でしたよねnote

160

不思議なもので同じものを書いてもこんなに違うんですから面白いですよね。

158

 

夕方 家に帰り余りの寒さと眠気にすっかり寝てしまいました。

目覚めたら7時すぎていたんです。

パパさんも休みでいたので寝ている間に洗濯物取り込んでくれていました。

夕飯は外食にすることにしたのですが昨日近くに開店したラーメン屋さんが行列作っていたので行ってみたのですがすでに閉店していました。

仕方なく王将にいきました。

レオママ人生初めての天心麺を頼んだのですがイマイチでした。(ごめんなさい)

154 

それにしても大雪と地震で東北の人達は本当にお気の毒です。

なだれなどにも気をつけてほしいですね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

« 2012年2月7日 | トップページ | 2012年2月9日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ