« 2012年2月15日 | トップページ | 2012年2月18日 »

2012年2月17日の記事

2012年2月17日 (金)

世界遺産

午後から雪がちらつき寒い寒い夕暮れです。snow

4日間の忙しい仕事も今日は休みでゆっくりと朝寝坊を満喫したレオママです。sleepy

来月早々 甥の長男のお宮参りにお呼ばれしたのですが・・・・着て行く物がない!sad

結局 靴、バック、洋服と買わなければならず何箇所も見てあるいてどうにか買ってきた。run

普段 肉体労働者のレオママ!Gパンにエプロン ダウンジャケットと寒くない格好でいるわけで。ちょっとしたお出かけ用の服がないのでした・・・・。t-shirtdenim

え~あんなにたくさんある服はなんなの?

普段着ばかりなの!

僕なんか着たきりすずめなのにな~???cat

109_2

そうそう昨日友達から世界遺産のDVDをかりました。

CMでやっていた世界遺産のDVDがほしいと言う話をたまたましたら友達が何年も前にかってもってると聞き、早速借りたわけなのです。

レオママこの年になってもまだ海外に行った事がないのです。

お金と時間があれば世界中を見てあるきたいのですがこれからではまず無理!

せめてDVDでもいいから世界を見てみたかった。

娘がフランスのモン、サン、ミシェルは本当にすばらしい!と言っていたが映像ででもすばらしかった。(あ~行ってみたい)

ピラミッドにしろサグラダ、ファミリアにしろ、万里の長城にしろ人間の技術のすごさに驚きで胸が一杯になる。

106

幻想的と言う言葉が似合いすぎるとおもいませんか?

107

ママ~ここ入れる?

104

実は毎度のことでうんざりしてるのですがノートPCが壊れてしまい使い勝手の悪いデスクトップで打っているのです。

なれないとすべてが疲れる原因で首も腰も指も目も疲れるのよね~!coldsweats02

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

 

にほんブログ村

« 2012年2月15日 | トップページ | 2012年2月18日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ