« 2012年2月18日 | トップページ | 2012年2月20日 »

2012年2月19日の記事

2012年2月19日 (日)

ママはいいな~

最近又地震が頻繁に起こっている。coldsweats02

今日も仕事中 何気に揺れを感じあわてて狭い通路から非難した。run

茨城県日立市で震度5弱だったらしく我が市では3位だった。

最近保存食も少しづつ買いた貯めています。moneybag

いつくるか判らない恐怖に日々怯えながらの生活は辛い!sad

取りあえず大きな地震が来ても何かの下敷きにならない限りは命を落とすことはないと思うのでそれだけは気をつけようとおもっています。(津波は来ない所ですので)

レオは地震の度にこんな顔して驚いているかもweep

016_2

レオ君 今朝も朝からお外でボ~としてましたwobbly (寒くないみたい)

coldsweats02


夜はマイハウスでお寝ね!
飽きたらホットカーペットでもゴロンです~

003_2

002_4

022_2

そうそう昨日買ってきた靴とバックを見せちゃおうかな!

バックは安物ですがデザインがかわいくて買ってしまいました。

靴はバックに合わせてみました。

外反母趾のレオママの足にもあたらずはき易い靴です。

011_5
ハイハイ安かったはいつもの口癖だよね。

安いバックいくつ持ってるの?

俺にもダンボールハウスじゃなくもっといいもの買ってくれればよかったな~

015

にほんブログ村



011_3



002_2
002

016

021

« 2012年2月18日 | トップページ | 2012年2月20日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ