« 2012年2月19日 | トップページ | 2012年2月21日 »

2012年2月20日の記事

2012年2月20日 (月)

丸顔ちゃん

レオ君 いいね~ 可愛いよ~!happy01

ハイ こっち向いて!hairsalon

そうそう! それそれ! ほ~ら動かないで! もう少しだからね。

あ~この辺がもう少しだな?smile

044_2

やめろ~ もういいよ~angry

危ないでしょう!お口切っちゃうよ!お手手放して!coldsweats02

043_5

あ~ぁ 又切られたよ!bearing

048_2

僕はどんな種類の猫なんだよ!cat

045_2

オイラ 爪きりや顔カット ブラッシングなんて大嫌いだ~イ!wobbly

035

ここに隠れてたら見つからないかな?sign02

041_2

今日は寒い中にも少し動くと汗ばむような何となく春が近い陽気でした。sun

2~3センチの雪に振り回されてる我々なので早く本当の春が待ちどおしいです。

そうそう、数日前商店街に行った時いたんです、いたんですよ!

8月に家の周りをうろついていたシャム猫の子猫ちゃんだった子が・・・・

今でも野良ちゃんらしく薄汚れていましたがそれなりに大きくなっていました。

食べ物を探しているようでしたが生きていたんですよ。

寒い冬を乗り切っていたんです。

なんだか凄くうれしくて誰かに教えたかったんです。happy01

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ


にほんブログ村

« 2012年2月19日 | トップページ | 2012年2月21日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ