« 2012年2月20日 | トップページ | 2012年2月22日 »

2012年2月21日の記事

2012年2月21日 (火)

孫ちゃんとお出かけ

やっとの休みだと言うのにパパは仕事になり午後から一人で過ごすのも退屈なので孫ちゃんを連れ出すことにしました。car

020

ママ~いつもお仕事でぼく一人でお留守番なんだからたまにはお家にいてよ~

僕だってさびしいよ!coldsweats02

019

と、思っているかどうかは定かではありませんが~!ear

2時にお迎えに行き少し離れたところのホームセンターにお出かけ!

まず目についたマックにつれていかれハッピーセットとやらをお願いされました。

(おまけの赤い目をした人形がほしかったみたい)sign03

ナゲット美味しかったね~heart

006

たくさん食べておりこうだったね!

007_2

ホームセンターではかわいいシールの着せ替えを買ってあげたら大喜び!happy01

それから家の近くのヨー○堂でちょっと遊ばせました。

010

乗り物が大好きな孫ちゃんです。carouselpony

018

5時過ぎにレオママの家につきました。

久しぶりの孫ちゃんにレオは興味深々。eye

近くによって遊びたいようなしぐさがたまらなくおかしくて二人の関係に思わず大笑いでした。

(食べているとき突然テーブルにレオが飛び乗ったので孫ちゃんが驚いて(あっちいってよ~)と突き落としたのでレオママの後ろにそ~と回ってのぞいてみていたレオでした。)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村

« 2012年2月20日 | トップページ | 2012年2月22日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ