« 2012年2月21日 | トップページ | 2012年2月23日 »

2012年2月22日の記事

2012年2月22日 (水)

映画

今日は久しぶりに友達と映画を観にいきました。movie

水曜日はレディースディで1000円です。virgo

友人は60歳過ぎているのでもちろん1000円virgo

笑ったのは二人で証明の為免許証を用意して見せようとしていたんです。memo

何のため?sign02

だって今日は女なら幾つでも1000円なんだもの!happy02

そうね~ 見た目まだまだ女に見えるとおもうからいらなかったね~( ´艸`)プププ

005

よかったね。まだ女に見えてangry

006

僕は今日もダンボールハウスでお休みですsleepy

004

これは昨日孫ちゃんが背負ってきたリュックなんですがレオは不思議そうにながめていました。

孫ちゃんに可愛いね。ママに買ってもらったの?と聞いたらインターネットで買ったの!ですって。3歳にしてインターネットと言う言葉を使う今の子はすごいとおもいました。

002

今日は(日本列島 いきものたち)を観てきました。

日本に住む動物達をプロのカメラマン達が2年にわたって追い続けた映画です。

生き物達の話しはいつ見ても胸にぐっとくるものですね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

« 2012年2月21日 | トップページ | 2012年2月23日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ