« 2012年2月23日 | トップページ | 2012年2月25日 »

2012年2月24日の記事

2012年2月24日 (金)

最悪です

バサバサで手に負えなくなった髪にうんざりしていたレオママbearing

と言ってもまだまだショートに近いのだが・・・down

やんわりパーマをかけたら少しは優しくみえるかと・・・?up

007_2

(ホント~に見える?)sign02

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

行き付けの美容院に行き今日はどうしますか?(パーマお願いします)scissors

と言うわけで美容師さんと色々話ながらカットしたりして、では乾かしますね~とドライヤーをかけだした。????

あの~ 今日はパーマお願いしたんですが・・・・enter


001_3

(ベランダでこんなにたくさんの蕾が・・・)bud

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

え~ごめんなさい!ちゃんと確認しなくて。勝手にカットだけかと勘違いしてました~ だって!


002_4

(黒い部分は去年の花ガラ)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そしてそれからパーマかけてもらったのですがweep(´;ω;`)ウウ・・・

003_2

ありえない!ありえない!ありえない髪型weep

どうしよう!明日会社行かれない

恥ずかしくて行かれない!

何なの!この髪型!

大阪のおばちゃん(大阪のおばちゃんごめんなさい)

オバタリヤン(古いか?)

005_2

ママ!僕の気持ち少しはわかった?

004_2

だって僕はどこにも行かないし誰にも会わないでしょう?

(ママ 僕のことは日本中の人が見てるんだよ。ママより有名で顔売れているよ?)

とにかく恥ずかしくって外出られないの!本当にひどいんだものpout

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

« 2012年2月23日 | トップページ | 2012年2月25日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ