« 2012年2月25日 | トップページ | 2012年2月28日 »

2012年2月27日の記事

2012年2月27日 (月)

さよならPC

今日は大仏頭から少しもどった頭を見て少し落ち着いたね、ドライヤーで伸ばしたの?と何人かにいわれました。eye

美容院に行きおとしてもらった説明をするのが大変でした。sad

社員のお兄ちゃんも又頭どうしたんですか?直ってますね!と言うから貴方に言われてショックでパーマおとしてきました、といったら本気にして酷いこと言ってすいませんでした。だって(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日は壊れたままのノートPCをもう一度見てもらうため息子達にきてもらいました。

あまりにも古くて駄目だって!容量が追いつかないらしい(使いやすかったのにな~)

017_9

あーちゃん!新しいのあるんだから諦めな~

何事も諦めが肝心かも!coldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

僕はどうでもいいけど~(写真撮られなくなる方法ないかな~)

011_3

おチビ達と遊んで俺疲れたよ~!(いつも言うけれど内緒だよ!)

029

それにしてもわき腹のおはげ酷いよな~(ママがやったんですよ~皆さん!)

017
025_2
031

言っちゃったよ~coldsweats01

あんまり余計な事言うと美味しいのもらえなくなるからな~m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

030

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ところで今日も仕事は残業でした。

帰りの空は本当に寒そうでしたよ。crying

040

でもね花壇をのぞいたら少しづつ春が顔をのぞかせていました。tulip

去年のチューリップですが掘り起こさなかったので多分花は小さいのしか咲かないかも!

041

042

044

アジサイも新芽がでていました。

046

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 2012年2月25日 | トップページ | 2012年2月28日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ