« どこ見てんのよ~! | トップページ | 怖いもの見たさ »

2012年2月 8日 (水)

catママ~新潟のほうで震度5強の地震があったんだって!

virgo怖いよ~ やっぱり大きいの来るのかな?

catママ!僕どうしたらいいの?

sadママの方が聞きたいわ!

161

ところで今日は絵手紙仲間と親睦会を兼ねてお蕎麦屋さんでランチしました。

御そばはこしがあり美味しかったですよ。

155

そのご絵を描きました。

可愛いお雛様でしょう。

小さな木目込み人形ですが仲間の一人が持ってきたのをそれぞれ書きました。

156

人形は顔が難しいんですよね。(顔が命でしたよねnote

160

不思議なもので同じものを書いてもこんなに違うんですから面白いですよね。

158

 

夕方 家に帰り余りの寒さと眠気にすっかり寝てしまいました。

目覚めたら7時すぎていたんです。

パパさんも休みでいたので寝ている間に洗濯物取り込んでくれていました。

夕飯は外食にすることにしたのですが昨日近くに開店したラーメン屋さんが行列作っていたので行ってみたのですがすでに閉店していました。

仕方なく王将にいきました。

レオママ人生初めての天心麺を頼んだのですがイマイチでした。(ごめんなさい)

154 

それにしても大雪と地震で東北の人達は本当にお気の毒です。

なだれなどにも気をつけてほしいですね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

« どこ見てんのよ~! | トップページ | 怖いもの見たさ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cocomamaさんへ
福島や新潟かわいそうだよね。
一日でも早く雪やんでほしいし地震も収まってほしいしいね。
これからの日本がと言うより地球規模で考えないといけないのだろうね!
雪だけでもやんでほしいね。

しまさんへ
地震本当に怖いですよね。
友達も都内に行く時はもしもの事を考えて歩きやすい靴や非常食にチョコや飴をもったりひざ掛けもったりしていくようになったと言ってましたよ。
毎日どこかで地震ありますものね。

テトママさんへ
何でもそうですが外で食べると美味しいですよね。
旅行とか行って味見すると美味しいのに買ってくるとなんだか違ってて最後まで食べきるってめったにないですね。
ま~今の時代そんなわがまま言っててるとバチが当たりそうですね。

w(゚o゚)wまたまた地震!!(゚ロ゚屮)屮
新潟って多いですよね~
なんだか、じわりじわりとやられているような・・・(;´Д`)

節分の次はお雛様でしたね。
皆さんの絵それぞれにステキです(*^^*)

地震が続きますね~。
八王子はあまり揺れない地域なのですが、都心に出かけるときなどいろいろと考えてしまいますよ。
小出しにして大きなのドカン!にならないとよいんだけどそうもいかないのかしら~^^;

お蕎麦!大好きですぅ~蕎麦ってお店で食べるのが一番?
なぜか家で茹でてもイマイチだったり…
松本に行ってお土産に生麺を買ってゆでたけど~
悲しいかな…お店で食べたほうが全然おいしい(^_^;)

木目込みのお雛様!可愛いですね~けっこう好き…(*^^)v
母が作った三番叟を飾ってますよ~

それにしても!雪と地震で大変みたいですね~
こちらも今夜はマイナス5度になるとか・・・冷えてきました~
あまりに寒くてコタツに入ってても昼寝できない今日この頃((+_+))
ままま・・・レオ君は温かくして寝てるのかな??
うちのコらはホットカーペットの上で寝ていますぅ~(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/44038898

この記事へのトラックバック一覧です: :

« どこ見てんのよ~! | トップページ | 怖いもの見たさ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ