« ママはいいな~ | トップページ | 孫ちゃんとお出かけ »

2012年2月20日 (月)

丸顔ちゃん

レオ君 いいね~ 可愛いよ~!happy01

ハイ こっち向いて!hairsalon

そうそう! それそれ! ほ~ら動かないで! もう少しだからね。

あ~この辺がもう少しだな?smile

044_2

やめろ~ もういいよ~angry

危ないでしょう!お口切っちゃうよ!お手手放して!coldsweats02

043_5

あ~ぁ 又切られたよ!bearing

048_2

僕はどんな種類の猫なんだよ!cat

045_2

オイラ 爪きりや顔カット ブラッシングなんて大嫌いだ~イ!wobbly

035

ここに隠れてたら見つからないかな?sign02

041_2

今日は寒い中にも少し動くと汗ばむような何となく春が近い陽気でした。sun

2~3センチの雪に振り回されてる我々なので早く本当の春が待ちどおしいです。

そうそう、数日前商店街に行った時いたんです、いたんですよ!

8月に家の周りをうろついていたシャム猫の子猫ちゃんだった子が・・・・

今でも野良ちゃんらしく薄汚れていましたがそれなりに大きくなっていました。

食べ物を探しているようでしたが生きていたんですよ。

寒い冬を乗り切っていたんです。

なんだか凄くうれしくて誰かに教えたかったんです。happy01

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ


にほんブログ村

« ママはいいな~ | トップページ | 孫ちゃんとお出かけ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゆまるさんへ
おかえりなさい。
コメントありがとうございます~~~!
これからまた素敵なアレンジメントやパッチワーク見られるんですね。
うれしいです。
これからもよろしくね!

小梅太郎さんへ
お祝いのコメントありがとうございます。
レオがきて少したってあの震災でしたからこの子を地震からどう守ろうか本当に毎日怯えてました。
一年は早かったといっても楽しい事ばかりではなかったので辛く長い1年だったかもしれません。
これから本当になんの心配もない平和な毎日を日本中の誰もが過ごせたらいいとおもいます。

暗くなりましたがレオの顔でも見て笑ってやってください。
饅頭みたいで面白いでしょう(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

pochikoさんへ
雪国はまだまだ春の気配も感じないのでしょうか?
日中は日のさす窓辺などは暖かいでしょうがやはり外は風が冷たいでしょうね。
こちらは日陰の所に薄っすらと白いものが見えるところもありますが桜のつぼみもだいぶふっくらしてみえます。
花壇も日陰なので霜で土が盛り上がったままですが水仙やゆりの芽が大分しっかり出てます。
寒いと肩がこるから早く暖かい春になってほしいですね。bleah

こんばんわ、レオママさん
レオママさんの写真はいつもレオ君の表情がイキイキとしていて素敵ね
私はいつまで経ってもへたっぴで・・・
最近デジイチを購入したので、今は猛勉強中です

昨日ブログを再開しました
またお時間のある時にでも遊びに来てくださいな

そうか〜、顔カットもしちゃうんですね。
レオ君、丸顔で可愛いですよ〜

1周年だったんですね。
コメント遅れてごめんなさい。おめでとうございます。
これからも、ず〜っと元気で、楽しい毎日を過ごしてくださいhappy01

うふふ、レオ君メッチャ嫌そうな顔ったら。
ママさん美容室も楽ではありませんね(笑)

こちらでも今日は日が射していましたが
風は冷たかったですよ。
まだまだ会津の春は先の様です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/44196786

この記事へのトラックバック一覧です: 丸顔ちゃん:

« ママはいいな~ | トップページ | 孫ちゃんとお出かけ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ