« 怖いもの見たさ | トップページ | 言う事聞かない子 »

2012年2月10日 (金)

毛玉男!

見て 見て~僕のオハゲ

ママにやられたの!impact

183

可愛そうな僕!wobbly

184

ごめんなさい!

レオ君の毛玉がひどすぎてカットしたりブラッシングしてたらオハゲになっていたの。本当にごめんね。

でもまだまだ毛玉でカチンコチンだよ。どうしたらいいの?

180

どうでもいいよ~

181

僕は眠いんだ!あ~~~~ん

179

それはそうとレオ君去勢したはずなのにモミモミついでに変な格好しちゃって!

最近毎日なんだよ~!

182

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 怖いもの見たさ | トップページ | 言う事聞かない子 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

しげりんさんへ
ひどいおはげでしょう
ママが悪かったんです。
何度もとかしたからなったんです。
でもそれでもダマダマいっぱいあるんです。
長毛猫は本当に手がかかりますね。

みぃさんへ
どえらい格好になっちゃってますよ。パパがいつも怒ってますよ。
みっともなくて誰にも見せられないって!
見せないよ!と言いつつ全国の人にみせてるよね。
あのね、一度でも発情しちゃうと脳が覚えていて去勢しても駄目なんですって。
だから子供のうちに去勢しないと駄目なんですって。
家のレオ君一度発情しちゃっていたからね~

cocomamaさんへ
したらしたでこんなになっちゃうししなければ酷い団子ちゃんになっちゃうし。
いっその事、丸刈り~たにしたいですよ。( ´艸`)プププ

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
レオ君のハゲハンパないですね~!@@
ぷりんは負けました(勝ち負け争ってる場合じゃないよね)

長毛の子でもブラッシングが大好きなら
問題ないんですが。
ぷりんのお婆ちゃんもブラッシングが大嫌いで
毛玉との格闘でした・・・

長毛ちゃんは飼ったことがないので、毛玉の苦しみは知らないのですが・・・
それにしても、やりすぎだよねぇ~catレオ君?(笑)
でも私も犬を飼ってた時、チョキチョキし過ぎてドエライ格好にしてしまった事がありました。
 
モミモミついでにへんな格好!たぶんウチの(catアレ君)と同じかも~
去勢したのに、おかしいですよね~
その格好の後、ペロペロと満足気なのもちょっと笑っちゃいますdelicious
レオ君も同じかなぁ?

長毛ちゃんは、毛玉との戦いですね。
特にこの冬場はね~
やぱりブラッシングしかないのかな!?といって嫌がるのよね。。。

まりこさんへ
ブログ読んでいただいてありがとうございます。
まりこさんはブログはやっていないとありましたがやる予定はないんですか?
もし始める事があればブロ友さんになりたいですね。
これからも遊びにきてくださいね。
そしてコメントくださると嬉しいです。

mo-mo-hairさんへ
ひどいでしょう!
こんなにハゲてるとは思わなかったの。
モヘアちゃんは胸のあたりとか脇の下あたり毛玉になったりしないんですか?
よその子達はどうしているのかな~
でもほっておいたら体中毛玉だらけのボコボコちゃんになっちゃうしね!

うぎゃぁぁぁノォオオオオオ!!
レオくんのおハゲ、、、想像以上ですぅぅぅshock
レオく〜〜ん、、、痛かったね、、。crying
早く生えてきますようにweepsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/44066502

この記事へのトラックバック一覧です: 毛玉男!:

« 怖いもの見たさ | トップページ | 言う事聞かない子 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ