« 寒くなんかないもん! | トップページ | どこ見てんのよ~! »

2012年2月 6日 (月)

矢だ!???

う~~~ん苦しい~~~!

124_2

イタタタタ~~~~~

126

矢だよ~取ってちょーだい!

122

125

ママ!動物愛護団体からクレーム来るよ!

117_2

やめてって言ってるでしょう!

(君の毛が密集してしてるから痛くもないでしょう!)

127

ママって本当にしつこいよね!(プンプン)

115

今日は僕のあこがれのすえこちゃんを勝手に紹介しちゃうね。

19歳のすっちゃんだけど本当にかわいいでしょう!(ブログしろいねこ)

どらえもんになったんだって。

132

今日は寒かったし仕事休みで編み物三昧!

頼まれたの明日渡せるな!

135

飽きずに又始めちゃった!

137

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 寒くなんかないもん! | トップページ | どこ見てんのよ~! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

chocoさんへ
リンクの件よろしく!

この毛糸は三色でできているので好きなほうで編めば色味がかわってたのしいですよ。
アメリカのダイソーにも売ってないかな?
今度行ったら見てみて!
何回も言うけれど簡単なんだから。
百聞は一見にしかず!なんだな~

みぃさんへ
すっちゃん本当に美猫さんなんですよ。
飼い主のせつこさんとのやりとりが本当におもしろいんです。
こんど覗いてみたら?(しろいねこ)

pochicoさんへ
シュウちゃんも白いからチャレンジして~
ドラエモンでもドラミちゃんでもいいかも。
まってるよ~!

しげりんさんへ
これが本当の事だったら恐ろしいことだよね。
レオ君中身小さいから平気なんだ!

すっちゃん本当に可愛いいよね。
ぷりんちゃんもとってもかわいいからね~happy01

あらま、かわいい猫ちゃん達ですね(^^)
ホント、写真でだけど癒されますねぇ。

レオママさん、編み物上手ぅ!
色のグラデーションついてるのがね、すごいポイント高いの(笑)
編み目もばっちりそろってるし、売り物みたい!

そうそう。申し出が遅れましたが、
私のブログにレオママさんのブログ、リンクさせてもらってもいいでしょうかぁ?

smileぐふふふ~~~
レオくん、ごめんsign03
矢レオ・・cat
思わず笑っちゃいました~~
すっちゃん、メチャクチャ可愛いですね~
おばあちゃん(?)猫ちゃんなのに、このキュートさは罪だわねんheart02
いつまでもキュートで居られる秘訣はっsign02
すっちゃん、伝授してくださいぃぃ~~

まったくぅ~~ フサフサのレオ君にやってみたいのは分りますが
止めてくださいよ~~思わず吹き出しちゃいました!!

わっ、すえこちゃん美猫さんですね。
しかも青い帽子がよく似合ってます。
…私もしゅう嬢にやってみようかと、一瞬企みました(笑)

レオ君がぁぁぁぁぁsign03shock
レオママを現行犯で逮捕しちゃいますよ!(笑)
でも、レオママが刑務所に入ったら
レオ君寂しいよねぇ?執行猶予にしておくからねっnote

わ~~~~!
すっちゃまだぁぁぁぁ!lovely
私もだ~~~い好きですheart01
編み物の得意なレオママさん
今度ドラえもん帽子をレオ君に作ってあげてね!^^

キイロトリさんへ
見た目は複雑そうですが実に簡単!
ダイソーに糸売ってるのでチャンスがあれば見てきて。
編み方の説明書もついてるし。
私よりずっとすごいの編んでるじゃないですか!
頑張ってね~

すごーい!
レオママさんのマジックsign02

ッて言うか レオちゃん毛ぶか~い!
レオちゃんも、結構いじられてますね(≧m≦)

この前から気になってたんですが不思議なマフラーですね。
ハワイのレイみたいでとってもきれいでカワイイです。
それに網目がとってもきれいです。感服。。
私も頑張って練習します~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/44011110

この記事へのトラックバック一覧です: 矢だ!???:

« 寒くなんかないもん! | トップページ | どこ見てんのよ~! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ