« 休日 | トップページ | 僕は家族です。 »

2012年2月13日 (月)

カンバッチとチョコ?

今日はこんな可愛いカンバッチが届きました。heart02

少し前ですが読売新聞にこんな記事があったのです。

福島県動物愛護本部が被災したペット達への義援金募集のためにカンバッチの販売をしていると言うので早速申しこんでみました。catdog

大きいのが300円、小さいのが200円です。

本当はもっと何かしてあげたいけれどこんな事しかできません。

レオ君も応援しようね。( ´_ゝ`)ノボンジュール♪(違うだろ~)

レオ君ブチャイクだな~!

204

このカンバッチは南相馬ファクトリーと言う福祉作業場の方達が作っているようです。問い合わせ 福島県動物愛護本部  024-521-7245

205 

と言うわけで被災した動物達の収容施設のためになるそうです。

所で明日はバレンタインですね。

特にあげる人もいないけれど暇つぶしに作ってみました。

206 

本命もないとこんな雑な作りです。

207 

レオは何でも興味があるらしく見せて~!と手が伸びますが・・・

208 

こら~~~!チョコは駄目だよ~~~

209 

さわったらいけません。

210 

食べたら死ぬぞ~~!

一番愛する君にはあげられないチョコでした。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

« 休日 | トップページ | 僕は家族です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

YUKIさんへ
バレンタイン前はどこのお見せに行ってもかわいいチョコ売ってますよね。
つい買ってしまいそうですがそこはグット我慢して安くしあげました。
バレンタインは若かい子のイベントですね。(・∀・)ニヤニヤ

カンバッチですが値段じゃなく気持ちなんですね。
少しでも役立てばいいな~と思ってhappy01

cocomamaさんへ
バレンタインと言っても特に何もなく仕事でした。
チョコもcocomamaさんが言うように友チョコでした。
でもパパにもあげましたがね。( ´艸`)プププ

しげりんさんへ
小さな事からコツコツと!(どっかで聞いた言葉だな~)
大きな事出来ないし、何か役にもたちたいし複雑な心境なんです。

チョコは本当は可愛いトッピングとかしたかったんだけどそこが手抜きなんだな~(・∀・)ニヤニヤ

こんばんはhappy01
缶バッチで義援金、素敵な取り組みですね!
しかも可愛い(*゚ー゚*)

手作りチョコ良いですね!
若かりし頃に作ったきりですcoldsweats01
レオくんはおもちゃだと思ったのかしら( ´艸`)プププ

できることをやる!
一番だと思います。
行動力のある、レオママさん偉いです。

手作りチョコは友チョコですか?
素敵なバレンタインデーになりますようにshine

出来る事を少しずつでいいと思いますよ!
きっとレオママさんの善意は届きますから~note

レオママさんって器用ですね~!@@
全然雑じゃないし可愛いですよ~heart01
私なんて手作りチョコなんて作った事ないですよ~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/44105342

この記事へのトラックバック一覧です: カンバッチとチョコ?:

« 休日 | トップページ | 僕は家族です。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ