« カンバッチとチョコ? | トップページ | 世界遺産 »

2012年2月15日 (水)

僕は家族です。

sign01ママは毎日仕事が忙しく残業続きです。wobbly

昨日も今日も休みのパパはレオと二人でお留守番でした。catleo

疲れすぎて夕飯のしたくも億劫になりこんな夕飯になってしまいました。noodle

レオ君は(ご飯だよ~)と呼んでもいないのにさっさとお席につきます。bleah

(ママの席に・・・・・)

219

あれ!僕のご飯は?sign01

223

僕もお寿司食べたかったな!coldsweats02

222

それにしてもレオ君 でかいね~

子供用のイスじゃないんだよ。はみでてるぞ~~~

221

僕はパパに似て食べたら寝るのが趣味なんだ!sleepy

216

パパもよくこんな格好でイビキかいて寝てるよね~

213

な~んだ、僕はパパ似だったのか~?

217

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« カンバッチとチョコ? | トップページ | 世界遺産 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あれ、レオ君にはテーブルの上にご飯なかったの?
残念ですね~ でも、レオ君につぶやきが聞こえてきそうな写真に
思わず…うふふ。
もちろん 家族だけど~ レオ君の席はないのね。
だからママさんの席を分捕っちゃったって(笑)

大忙しなのですね。
仕事があるのは素敵なことです^^
でも、お体には気を付けて。

レオくん、でかっ!

飼い主と飼い猫は似てくるからね~
うちもCOCOとcocopapaそっくりな仕草とかよくありますよ。
COCOが大好きなパパの真似をしているのね~(^_-)-☆
レオ君もパパが大好きなのね♡

レオ君大きく見えるけど
ゴージャス毛皮のせいでしょ!!
たぶんCOCOを見たら普通に見えると思うよ~。
本当にでかいから(;;;´Д`)

mo-mo-hairさんへ
仕方なくママは折りたたみイスをもってきますcoldsweats01
下ろしたとたんテーブルに飛び乗るのでそ~としておいたほうがお互いの幸せのためなんです( ´_ゝ`)フーン

写真で見ると綺麗に見えますが綺麗なのは背中だけ。お腹からわき腹、首筋、シッポ、毛玉でゴロゴロしてます。
毎日少しづつブラシしてますがおいつかないんです。
はさみもったら逃げるし お手上げのレオママです~

ちゃっかり席に座ってるレオくん、最高ですね〜〜happy02heart04
そうそう家族だもんね〜♪
あれれ??でもママの座る席が・・・笑

レオくん写真でみるととってもキレイな毛並みで毛玉なんてなさそうって思うけど、
実はあるんですね〜〜
モヘアも小さいのがしょっちゅう見つかります。。。sweat01
家はみつけたらすぐカットするようにしてます!大きくなっちゃうと取り返しつかないことになりそうで、。、。
長毛種はなかなかお手入れ大変ですよね〜その割にブラッシングは大嫌いだし(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/44134273

この記事へのトラックバック一覧です: 僕は家族です。:

« カンバッチとチョコ? | トップページ | 世界遺産 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ