« 言う事聞かない子 | トップページ | カンバッチとチョコ? »

2012年2月12日 (日)

休日

休みになるたび何をしてすごそうか悩むレオママ。pout

今日は久しぶりに姉達に会った。paper

姉達は三人共実家に近い所にすんでいますがレオママだけ車で1時間以上離れた所に住んでいるので会うときは行くしかないのだ。rvcar

三番目の姉が新年会に来ていく服を買っていたらしくジャ○コで待ち合わせ!丁度お昼時だったので三人でラーメンを食べ次の場所に移動!noodle

二番目の姉はポイント5倍にこだわりマックス○リューでお買い物。moneybag

その間に長女にチョッと会いに行き再び三人でケンタッ○キーでお買い物と言うより二番目の姉の誕生日だったのでチキンをプレゼント!chick

だって三番目の姉はケーキを買ってあげたと言うのでそれじゃぁ~ね~!birthday

レオママはサ○キでかわいいスリッパ買いました。(399円)

202

何だかよく分からない話だな~?

でも僕の遊ぶのによさそうなリボンがついているぞ~

195

一番上の姉にこんなに大きなじゃがいもをもらったの。鹿児島のじゃがいもでお取り寄せらしいわ~

小さく写っているのは普通の大きさの男爵ですからいかに大きいかわかりますか?

203

早速じゃがバタで食べちゃった~

194

そうそう二番目の姉の孫ちゃんなんですが数日後に2歳になるらしくバァバのケーキで便乗バースディーでした。

大きなイチゴにかぶりつきながら おいしい、おいしい、ハッピバースデー、おめでとう、こんにちは、ありがとう、とおしゃべり上手でかわいかった~。

家の孫ちゃん達はインフルではなかったけれどお熱でたり鼻水,咳がでてるらしい。早く元気になってね!

008

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村

« 言う事聞かない子 | トップページ | カンバッチとチョコ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃこさんへ
レオママも妹がほしかったな~
友達は案外妹がいる人多くて二人で旅行行ったり、ミュージカル観にいったりしてるの聞くと羨ましいですね。
娘も遠くて(大阪)なかなか会えないし姉弟も何人いても淋しいものですよ。

cocomamaさんへ
姉達も離れているとなかなかあわないんですよね。
みんなで会うのは冠婚葬祭の時が多くなりますね。
まだみんな仕事してたりで忙しく会う時間ないんですよね。

chocoさんへ
レオママは5人姉弟の4女なんですが小さい頃はあまり遊んだ記憶がないです。
弟とばかり遊んでいましたね~
何人いても気が合う会わないがあって皆に会うのは盆、正月くらいなんですよ。
両親もいなくなると実家も遠くなりますし今はまだ友達の方が付き合いやすいですね。

レオは8ヶ月くらいの頃次男がつれてきたんですよ。
まだ2歳前のお子チャマなんですよ( ´艸`)プププ

わたしにも妹が大阪にいますが
小さい時はよく喧嘩したのにお互い結婚して
離れるとしみじみ姉妹っていいと思ってしまいますが
レオママさん姉妹もそう思われませんか

お姉さまたちとの久々?の再開
楽しそうですね~♪

お孫ちゃん、早く風邪治るといいですね

わぁ~♪レオママさん達姉妹は仲がいいですね~。
お父さんもすごく優しい人っぽいし
やっぱ親の性格が反映するんでしょうか・・・?
姉妹ってどんな感じなんだろう。
私は一人っ子なので謎です(笑)
きっと良いものでしょうね。^^

レオ君、赤ちゃんの時から飼ってるんじゃないんですかー?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/44092062

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« 言う事聞かない子 | トップページ | カンバッチとチョコ? »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ