« 地震対策 | トップページ | 行ってきました。 »

2012年2月24日 (金)

最悪です

バサバサで手に負えなくなった髪にうんざりしていたレオママbearing

と言ってもまだまだショートに近いのだが・・・down

やんわりパーマをかけたら少しは優しくみえるかと・・・?up

007_2

(ホント~に見える?)sign02

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

行き付けの美容院に行き今日はどうしますか?(パーマお願いします)scissors

と言うわけで美容師さんと色々話ながらカットしたりして、では乾かしますね~とドライヤーをかけだした。????

あの~ 今日はパーマお願いしたんですが・・・・enter


001_3

(ベランダでこんなにたくさんの蕾が・・・)bud

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

え~ごめんなさい!ちゃんと確認しなくて。勝手にカットだけかと勘違いしてました~ だって!


002_4

(黒い部分は去年の花ガラ)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そしてそれからパーマかけてもらったのですがweep(´;ω;`)ウウ・・・

003_2

ありえない!ありえない!ありえない髪型weep

どうしよう!明日会社行かれない

恥ずかしくて行かれない!

何なの!この髪型!

大阪のおばちゃん(大阪のおばちゃんごめんなさい)

オバタリヤン(古いか?)

005_2

ママ!僕の気持ち少しはわかった?

004_2

だって僕はどこにも行かないし誰にも会わないでしょう?

(ママ 僕のことは日本中の人が見てるんだよ。ママより有名で顔売れているよ?)

とにかく恥ずかしくって外出られないの!本当にひどいんだものpout

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

« 地震対策 | トップページ | 行ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
それは災難ですねcoldsweats02
もう一度美容院に行ってストレートにしてもらうしかないような・・・
大阪のおばちゃんパーマは嫌ですよねぇcoldsweats01
レオくんはカットされても可愛いよ~heart01

短く切ってからのパーマはくるんくるんに掛かっちゃいますよね^^;きっと。。。
短いとストレートアイロンで伸ばすって言ってもつかまえられないしなぁ~~~。。。。。

(;´▽`A``ショートでパーマは難しいですよね(;´Д`A ```
どうしても・・・ngでしたら、美容室でパーマ弱めてもらうとか取ってもらった方がいいのでは!?
じゃなかったら薬局でパーマ落とし買ってくるとか…
後はドライヤーでひたすら伸ばすとかかな~(毎日じゃ大変だよね~sweat01
要望もちゃんと聞いてくれていない、美容師さん問題あり???

しげりんさんへ
そ~そ~それそれ!
大仏パーマcrying
襟足が全部上むいて生えているから短くしすぎないでと何度も話したのにばっさりきっておまけに襟足添って青くなってるしあ~見れば見るほど頭にくるし悲しいし腹がたってくる。
いつもの担当が休みでほかの人にやってもらったのがいけなかったのね。
後ろからみると安いかつらかぶったおっさんだわ~(浮き上がってて)
ウイッグもってないしcoldsweats02

も・もしかして大仏パーマですかぁsign02@@
開き直って豹の顔の服を着て大阪のおばちゃんになりきるか
ウイッグでごまかすか・・・
私も変にカットされた時、伸びるまでウイッグつけてました。

レオ君はどんなカットされても可愛いから大丈夫だよ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地震対策 | トップページ | 行ってきました。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ