« さよならPC | トップページ | 雪 »

2012年2月28日 (火)

手伝い

今日も寒い寒い一日でした。sign04

でも僕はお家でぬっくぬく!event

003_2

ママ~僕を見て~cat

可愛いでしょう~と猛アピールeye

可愛い声で呼ばれるとハイハイとかまいたくなります。heart01

002_2

さて、昨日こんなものが届いてびっくり?sign02

パパの名前で来たのですぐTELしてきいてみた。phoneto

え~そんなの頼んだんだ?coldsweats01

夜中によっぱらってショップチャンネルをみて思わず頼んだらしい!

呆れて声も出ない!typhoonthunderbombannoyangry

開けずに返品することになった。(何が気に入ったのかな???送料の分損しただけジャン)

001_2

今日は二人で休みでしかも何の予定もない。

息子が畑でブルーベリーを植えるため測量してるとの事!

早速 完全防備で出かけ苦労のすえ150本植える畑に印updownleftrightupwardrightdownwardrightdownwardleftをつけ終わった。

Photo_6

005_6

この3枚を横につないだ広さです。

006_4

小さなユンボで深さ60センチくらいの穴を今日は12個しかほれなかった。

もちろん息子が掘ったんですよ!

そうそう!一つ頭に来ることが・・・

畑につくなりパパが さ~てタバコでも吸うかな!とタバコを出した。

え~やめてたはずじゃなかったの???

やっぱりね~家で吸わず止めたふりして外では吸っていたんだって。

頭にくるとおもいませんか?

ママをずっと騙していたんですよ。

こいつが簡単に止めるわけないと思っていたよ!嘘つきめ~くらい頭にきた!

どう思います。止めたふりして実はそとで毎日吸っていたなんて。

ばかやろ~~~~!嘘つき~~~!離婚だ~~~!

007

この穴に埋めてやろうか!

009

昨日はお友達にこんな可愛いチョコもらいました。

猫好きの心にグサリでしょう!heart04

050_2

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

« さよならPC | トップページ | 雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しげりんさんへ
結婚して5~6年もたつとこんなものですよ。
なんでも好き好き光線は2年しか続かないそうで後は慣れと我慢と諦めだそうですよ。
出来たら穴におとしてやりたい心境ですが汚れた服洗うのはレオママなのでやめておきましたo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

パパさん、通販で変な物頼んだり
隠れてたばこを吸ってたり
なんなんでしょうね~sign02
ニュースで新婚の夫か妻を落とし穴に入れて殺した?
事件ありましたのねぇ・・・
犯罪者になるとレオ君が可哀想なのでやめましょうね!(笑)

可愛いチョコですね~heart01
食べた後も缶も可愛いから小物入れにできますね^^

chocoさんへ
本当に夫婦で嘘つかれると悲しくなりますよね。
自分から禁煙すると言ったくせに情けない男なんですわ。
毎年言ってることなんで止められないなら言うな!って事ですよ。
どんな小さな約束も守れないなら言わないで欲しいし嘘がわかった時は悲しいですよね。
ソーダ君もやめるっていったんですか?happy01

例の商品は返しました。
それほど食事も作らないしミキサーはあるしレオママそのテレビみてないしよさもわからないんですよ。
送料込みで1万円以上するんですよ。
酔った勢いで買わないでほしいでしょう!

cocomamaさんへ
従兄弟の奥さんが一人でブルーベリー農園やっているんですが本当に大変みたいですよ。
草は生えるは実の収穫をしなければならないは出荷の用意から夏の暑い時期が最盛期なので大変って言ってました。
摘み取って食べるだけの私たちは美味しい!ですみますがどんな作物でも作る人の苦労見ちゃうと無駄にはできないですよね。

馬鹿旦那の禁煙の話はもうあきらめました。
家で吸わないだけヨシとしましょう。coldsweats01

ゆまるさんへ
農業経験ゼロの息子なんですがとりあえず空いてる土地活用の為 果樹園を考えたみたいで思考錯誤しながらの毎日なんです。
今年150本くらい植えるらしいのですが実がなるのは2~3年先らしいですよ。
自然相手の仕事ですしどうなる事か見守るしかなですね。
と言ってもお嫁さんの実家なんでレオママ何もしてあげられないんですがね。

それより問題は家の馬鹿旦那ですよ!angry
多分そんな事だろうとは思っていました。
娘夫婦がきたり息子がくると調子にのって俺も吸うかな!とか言ってもらってすっていたのでそんな根性あるわけないとおもってました。
腹が立つけど好きにすれば!って感じ!
どうせ止められないなら言うなって事ですよね。happy02

えー。何かよさ気な商品ですわ(笑)
返しちゃうのもったいない。
スムージーとかも作れて、野菜ジュースも出来るだろうし
一個あったら便利かも♪
まぁ、お値段にもよりますけど(爆)

タバコ!
私も、もしソーダ君がウソついて影で吸ってたらいやだな~。
かわいいウソも存在する、みたいに言うけど
私はホントはそんなのイヤだな。ホントはホント。ウソはウソだもん。
穴に落としちゃってください。あ、怪我しない程度で(笑)
うちの実家の母も病院に通ってタバコ止めたけど
結局また吸ってる。
もういいんだって(^^;

ソーダ君もタバコやめると言って、数日吸ってないけど
どうかな~。怪しいもんだ。

パパさん結局吸っていたのね~( ´ー`)y-~~
まぁ、レオママさんやレオくんの前で吸わないだけでも努力の賜物かも!?
無理にやめて、イライラさせても嫌だし…ね~。
本人が真剣に絶対吸わないって思わないと禁煙はできないですね~
禁煙の森とかタバコを辞めたい人たちがお互いに励まし合って成功に向かうなんて
サイトもありますよ(以前、お世話になりました)

息子さん、ブルーベリー栽培 広大な土地ですね。
頑張ってください。
季節にはブルーベリー狩りとか楽しいですよね♪

おはよう、レオママさん
息子さん、すごいねぇ、ブルーベリー園を作られるのかしら?
うちの次男の夢は畑仕事で生計を立てたいようですが、現実はなかなか・・・

ご主人の掟破りはちょっと許せませんねぇ
禁煙は止めるならスパっと止めないと、結局止められないようですね
友達のご主人は病院に通って止めたそうです
今はそういう時代なのかと思いましたが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さよならPC | トップページ | 雪 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ